『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

生活家電

2021年02月19日 | 暮らし


梅の花が咲き始めたと思って、1週間後には見頃かな?と思っていたら、殆ど終わりに近い状態でした。
暖かい日が続いてますからね。





パパッチのプレゼントは家電が多いです(笑)
ドライヤーだったり、オーブンだったり…
でも最近はずーっとトロールビーズだったのですが、今回は家電がやってきました!





何か注文しているなーとは思っていたけど、翌日届いたのは大物でした。





シートマッサージャー。
床に置いても使えるので、体重がかかる分かなりの効き目です。
足のマッサージャーも欲しい🎵




.

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムK)
2021-02-22 14:31:29
暖かい日が続いて ぽかぽかですね〜
梅の花 綺麗!
暖かいから 満開も早くて もう見頃も過ぎてしまいますね

プレゼント あー私も欲しかったマッサージ機!
気持ちいいでしょう
TVで同じようなのを見で 次の日にはもう売り切れでした
大きなマッサージ機はあるけれで あまり使わないので…
パパさん 流石です💓
Unknown (ルーシーママ)
2021-02-23 00:45:03
日本はポカポカ陽気になっているとか?
三寒四温を繰り返しながら春が近づいてきていますね〜
こちらはまだずっと雪景色のまんまです😆

こんなマッサージ機があるのですね!
コンタクトで使い勝手が良さそうです。
私もあちこちの凝りが辛いので欲しいわ😃
(^_-)-☆ (ミー姉)
2021-02-24 09:02:45
マダムKさま
梅の花はいっきに咲きましたね。
この暖かさではすぐに散ってしまいそうです。
春なのか冬なのか感覚が鈍くなっています。
マッサージ機は毎晩交代で使っています。
勿論本格的なマッサージチェアには機能は劣りますが、結構強くて我が家にはこれで十分でした。

ルーシーママさん
東京はもう春のような陽気が続いていますが、今日からはまた寒くなるようです。三寒四温真っ盛りですね。
このマッサージ機は結構強くて私には丁度いい感じです。
効き目をアップさせるために床に置いて自分の体重+Qooちゃんの体重で使っていますよ~(笑)
Unknown (annabelle)
2021-02-26 22:52:16
紅梅、可愛いですね
暖かい日が続いたからか、散るのも早かったですね
足のマッサージはパナソニックの脚に巻いてエアーでマッサージするやつが気持ちいいですよ〜
Unknown (ミー姉)
2021-02-26 23:48:03
🔸annabellさま
もっとゆっくり梅を観賞したかったです。
見頃を見逃しました。
足のマッサージ機、色々ありますよね。我が家の場合、仕舞っておくと出てこないと思うので、なるべくコンパクトなのをさがしたいと思います。

コメントを投稿