♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

ポチポチ病

2016-05-31 20:12:51 | 日記(いろいろ)
ポチっと通販がとまりません。

1月から今日まで、ポチっと買ったもの。

◎ユニクロのルームウェア、夏カーデ2枚、スカンツ
◎ニット帽5枚+2枚(本日ポチ)
◎ウィッグ2つ+1つ(本日ポチ)
◎ウィッグ用アンダーキャップ4枚
◎岩泉ヨーグルト3回
◎山ぶどうジャム
◎キッチンペーパーホルダー
◎キッチンマット
◎スチームハンディクリーナー
◎DHCのオリーブバージンオイルとアイラッシュトニック(抗癌剤副作用対策)
◎仕事用カットソー(鎖骨のポートが隠れる服)2枚
◎正座用折りたたみ椅子(血栓予防のため正座禁止だから)
◎脱毛後用育毛剤(本日ポチ)
◎傷痕用ローズヒップオイル(本日ポチ)

ううう。。。
本日ポチがたくさん。。。

やばい。
総額いくらなんだ?
休職中の上、医療費がガッツリかかっているというのに。。。
考えないでおこう。。。

この中で一番高額なのは、本日ポチのウィッグです。
とうとうレミー人毛の高級ウィッグを注文しちゃいました~!
ちゃんと私のアタマにフィットするかどうか、届くまで不安。

ウイッグ以外の本日ポチは、すべて今日の病院にあったパンフレットが悪いんですぅ~><
病院の癌のコーナーにあったパンフレットを見てたら、なにやら私の興味を引く品々が。。。

ニット帽はたくさんあるんだけどね、蒸せるんです。
夏用の涼しいやつが欲しかったんです。
病院でタダでもらったタオルで作ったやつはね、サイズがぴったりすぎて伸縮しないからキツイんです。

あと、育毛剤はね、抗癌剤終了後1~2か月後から開始すると良いらしく。
ダメもとでやってみようかと。

傷痕用オイルはね、胸の傷も結構上のほうにあるからきれいにしたいし、鎖骨と首のポートを入れた傷が生々しくてね~きれいにしたいのよ。
でももしきれいになってくれたとしても、またポートを取り出すときにメスが入るんだけどね~><


もうしばらくは、ポチッとしないように気を付けよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とげぬき地蔵様 | トップ | 赤ちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薬はないかもね (ちびまま)
2016-06-03 23:04:54
最近私もポチポチ病で
今月からユニフォーム着なくなって私服が必要
パンツ ジャケット スカート
いったい今まで何着てたのかな?と思うし
のれん・ UVスプレー ヘアケア
お財布から現金が減らないから感覚マヒ。
返信する
おおー! (るんるん)
2016-06-04 06:35:48
会社私服に?
そりゃ危険だ。
オシャレなちびままさんだから、いろいろ買っちゃいそう。
私もポチポチやめようと思いつつ、またパソコン見てたりしてます。
でも我慢我慢。
返信する

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事