ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

いざ出陣!

2004年12月30日 | 福山
とうとう来ました12月30日!!!
1年3日ぶりのマシャLIVE
今年の感謝祭参加はいつもより嬉しいはずなのに、
なんだかまだワクワク感がないよ?!なんでだろう。。

いまも普通にsacraCDを聞いてるし

でも、あと7時間後にはハッチャケちゃってることでしょう!!!ぷぷぷっ
今日は1階席だから、聖水浴びれるかな??
あと、テープは取れるかな??
はたまた、ピックは飛んで来るかな??
開会宣言の紙は今回も飛ばす??飛ばすなら、ぜひ私方向で!!笑

では、そろそろ準備に取り掛かります
何を着て行こう・・・。服がねーぞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ましゃどうやった?? (うし)
2004-12-30 17:37:10
うれすいうれすいうれすぅいすぅい~?笑
Unknown (ふくまま)
2004-12-30 20:51:26
おいお~い!ハル~!(*≧m≦*)ププッ

ましゃに会うの1年3日ぶりじゃないだろ~!去年は一緒にカウントダウンしたやんかあ。
足パンパン。。 (ハル)
2004-12-31 11:33:17
☆うし

マシャの笑顔に癒されてきました!!



☆ふくまま

そうだった・・・(^□^;)

何で忘れてたんだろう・・・。楽しかったのに~★