ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

ありえねぇ~!

2005年01月31日 | 福山
“カンフーハッスル”並のあり得なさ。。
(って、映画は見てないんだけど。)

今日はましゃの“5年ぶり”の全国ツアーの
選考当落の発表日でした。
夕飯を買いに行くついでにローソンのロッピーで確認★
































予約1つ目。
予約番号が存在しません。



って、ありえねぇ~!!!!!




























予約2つ目3つ目。
普通に落選でした。。
まじ、ありえねぇ~!!!!!!!!!!!!!!!
もうね、怒る気にもならない。
なんなのさっ。
ファンクラブ辞めようかな。
って、思ったけど、つい先日更新してきちゃったよ(∋_∈)
本当に最悪★

これは運がいいとか悪いとかの問題ではない。
BROS.の策略だね。
私を貶めようと・・・。。

嫌いだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


一応、e+の予約があるけど、
こっちはさらに“0%”に近いし。
自力獲得は見込めません★

念のため、明日もう一回確認してこようかな~。
更にショックを受けるだけ?!


はぁ~、ほんと凹むは。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T_T) (ふくまま)
2005-01-31 23:46:34
そうなんだ。。。ひどいよね。

1公演は当選してると思ったのに。

でも1回目の「予約番号が存在しません。」って気になる。間違って入力してない?

今回は当選の人、いっぱいるみたいだし、またいろんなとこでチケットBBSやってくれるだろうからまだ諦めないでね。

私はまだ電話繋がらずだよ。(-_-;)
ふふっ (ハル)
2005-02-01 00:28:28
もうBROSヤダ~!!

1回目のは3・4回確認したんだけどね~。。

明日もう一度、確認してみる。。

それにしても、マシャ離れが加速してるのは気のせい?!ぷぷぷっ

ままもいい報告があるといいね~♪

私も、ちょいちょいあたってみますわ。。
そっか (チャトラ)
2005-02-01 20:45:50
ハル!久しぶりです。

そうだったのね。

予約番号が存在しませんって気になるよ~

何度でも確認してね。

一般で取れると信じてね、諦めないでね。

去年運良く私も一般で手に入れたから!

絶対にとれるよ~

なんだか変なコメントですね。
ありがとっ♪ (ハル)
2005-02-02 18:24:11
チャトラ、おひさしぶりっす!!

そうなのよね~、予約番号が存在しないって納得できないよね(^^;)

ちゃんと書き留めてたんだけどな~・・・。

でも、イベンター先行&一般で取れますように・・・☆

楽しい春をマシャと迎えようね~~♪