ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

詳細UPUPU~~P

2006年05月29日 | ☆MUSIC☆
ワ~~~イ♪♪♪
J-WAVE LIVE 2000+6の詳細がデマシタッ!!
(情報はココなりよ♪)

キャハハ~~~!
直太朗君が初日で凹んでた私はドコヘヤラ?!w

來未ちゃんも出ちゃうじゃな~~~い(*≧ワ≦*)//
PUFFYも出ちゃうじゃな~~~い(*≧皿≦*)//

でも、このメンツ・・・。
今年も直太朗がトップバッターな臭いがプンプンするんですがっ!!!爆
まぁいっか♪
ってことで、今年は初日のみの参加になりそう。。

ウルフルズが2日目ってのがイタイな・・・。
土曜は休めません。。
日曜はチョ~行きたいメンツじゃないしなぁ。。
・・・チラッとは見てみたいけど(^ヮ^)

それにしても、去年より豪華さに欠けてる気がしてるのは私だけ??
スキマもレミも出ないし。。
平井堅ちゃんも出ないし。。

まぁとにかく私は初日に参加します!!!
直太朗×倖田來未×PUFFY=燃え萌え☆

つーことで、チケ争奪戦は必至。
頑張りやすっ!!

最新の画像もっと見る