ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

LOVERS ONLY☆

2004年12月27日 | sacra
bay-FM sacra『Music Lovers Only』

昨日はLIVEに行ってたから聞けなかったんだけど、
(間に合うと思って録音もしなかった★)
友達情報によると、どうやらメールを読んでもらえたらしいです!!

あの“聞ける!”ってわかった日に興奮をそのままメールしたから
見返してみると、支離滅裂で・・・
でも、sacraも喜んでくれてたみたい!!笑 (優しいね。泣)
拓ちゃんの反応がスゴク気になるわ

よし!懲りずにメールいっぱい送ってやる!!
はがき職人ならぬ、メール職人ってことで?!ぷぷぷっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いたよ!! (ォカン)
2004-12-27 16:41:34
ぅん、読まれてた(笑)一人ツッコみのところは「誰一人笑ってませんが…」って木谷さん言ってた(笑)良かったね~!!うちは名前しか呼ばれたことありませんからっっ!!!羨ましい!!
恥ずかしい^^; (ハル)
2004-12-27 18:58:43
木谷ぃ、突っ込み厳しいよっっっ!!笑

初メールが読まれるって、かなりの幸せ者だね。。

聞けなかったのが残念だけどねっ★ぷぷぷっ