ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

いらっしゃいパピちゃん

2009年05月06日 | パピのこと
4日、朝早く起きて
TVの清志朗さん訃報の
ニュースを見まくって
また涙して・・・
本当に惜しい人を亡くしたね。。

で、一通家のことして
お出かけ^^

パピのお迎え~~~♪

友達の妹が務めてる動物病院の
お知り合いの方でブリーダーさんの
ところまで行ってきました。

なので、料金もすっごくお手ごろで。w

11時過ぎにお邪魔して
親犬ほか20頭くらいわんこが居ました。。
終始、母ワンコのそばを離れなかった
うちのパピちゃん。

一通り説明を受けて
ブリーダーさんのお家を後にしました。

母が抱っこしてたんだけど
キュンキュン泣きまくてって。w
寂しいんだろうな~~~。。
ゴメンよ~~~。。

その足でジョイ本へ。

パピのゲージとか
トイレ用品とかの購入^^

抱っこして行ったから
いろんな人に声をかけてもらいました^^

我が家のアイドルです♪

今度は私が抱っこして帰宅。

写真撮りまくり!!


どうしても隅っこが好きでさぁ。
シートの下に潜り込みそうでヒヤヒヤ。。

帰ってゲージを組み立て
おもちゃでおびき寄せながら中へ。

やっぱり端っこが好きみたい^^

おトイレもちゃんと
トイレシートでしてくれたし、
お水の場所も覚えたし、
ご飯だけは勢いよく食べるから
首元まで餌が付いちゃってるけど・・・
まぁまぁ、今のところイイ子で過ごしてます♪

家の中もまだビックリでそんなに動き回ってなくて
玄関先で1人で遊んでますわ。

眠そうにしてたからまたゲージに入れて放置!!

大きく船を漕ぎながら
寝入ってました^^

んで起きてからキュンキュン泣いてたけど、
放置!!!!!

いんだって、コレで。

余り甘やかすと
お留守番ができなくなり
自分が上で人間が下の関係の
マガママっ子になってしまうらしい。。

だから、今はちょっとキツメにね^^

お昼過ぎから撮影会が始まったんだけどw
・・・その写真はまた後日♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パピちゃん (もっちゃん)
2009-05-07 13:31:12
カワユス~o(≧∀≦)o

子犬のうちからしつけないとねっ。
実物が触りたいわぁ~♪
ハルの親バカっぷり、たっぷりの写真楽しみにしてるよ~(≧~≦))ププッ
to もっちゃん (ハル)
2009-05-07 22:23:18
かわいいべ^^

東京からバスで40分くらいだから
ゼヒ遊びにきて~~~!!!

写真は小出しにお披露目します♪w