ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

なんか・・・。

2005年08月18日 | ☆MUSIC☆
この秋のライブの予定があちこちでUPされて、
私は全部行きたいんだけど、書き留めてないから、
誰がどこでやるのか、私はいつ休めばいいのか、
全~~然、把握できてない

しかも、連日休みを取るわけに行かないから、
あまりに密になってたらどれか諦めなきゃいけないわけで・・・。

てか、まだチケットもないから行ける保障はないわけだけど。。

でも、なるったけ行きたい

そういやぁ、ポルノもズ~ッとツアーやってるのに、行ってないや。。

やべ~、また下半期もライブ貧乏になりそう










でも!!楽しいんだもん!!!
しょうがないよね~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なしえ)
2005-08-19 23:14:46
スキマもポルノも宇都宮(栃木)にくるよ。

地方のホールは狭くてオススメ~。

都内からだと下で2時間くらいかかるけど、余裕があれば遊びにおいでね♪
そうだよね~。 (ハル)
2005-08-19 23:48:29
確かに、地方会場は狭い!!

宇都宮か~。考えておきますっ!

てか、餃子“みんみん”だっけ??ウマイよね?!

餃子を食べに宇都宮まで行きました!!



ファッションバトンをなしえちゃんに渡してるから、良かったらブログで回答してみて(^^)
 ()
2005-08-20 18:39:49
やっぱり多人数プレイだよねっ!!

いろんな人とヤレるっていうか、基本が乱交?(`∀´)br />
楽しいよ?みんなすぐにでも集まるからさ!!一緒にヤろうぜ!!

一回参加しちゃえば、もう普通のプレイは出来ないね。

http://3play.muvc.net/