ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

やっぱり♪

2006年05月25日 | 直太朗
凧クンの舞台にしっかり直太朗君出演しますね(*^ヮ^*)
ギリギリまでその情報は伏せておくのかと思ったよ。
直太朗目当てで来る人も少なくなさそうだし☆テヘヘ


2公演くらい行きたいけど~~~。
ちなみに、日曜に参加します。
・・・イヤ~、チケットは取れますよぉ!!w
もう1公演、誰かご一緒しません??
(できれば金曜日あたり・・・。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい!!! (COCOA)
2006-05-26 00:10:34
えぇっ!!チケット取れるの~?

なぜに、そんなに自信が・・・???

コッソリ教えて(笑)
to COCOA (ハル)
2006-05-26 00:39:24
え゛っ??

勝手に取れると・・・。

というか、取れないなんて言葉が辞書にないハルですが、何か?!ぷぷぷっ

一緒に行けるならゼヒ~~♪