ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

ご無沙汰!

2006年08月23日 | sacra
sacraネタは、ホント久しぶりではないでしょうか?!

明日、2ヶ月ぶりにライブに行ってきます♪♪
夏のツアー【マサ☆サミ '06】
久しぶりのsacraライブ。
しかも、1人ライブ。

前は、1人でも全然平気だったのに、
なんだか、ドキドキしちゃってます(^^;)
(誰か行けるのであれば一緒に行かない?!)

明日は、気になってる“ツバメスケッチ”との対バンもあるし、
楽しみだな~~~!!!

sacraの夏ツアー“サマ☆サミ”も、
毎回セットリストが違うみたいで、
彼らの思いいれも伺えますっ!!

さ~~て、久々のsacra・1人参戦、
思う存分楽しんできます(*^ヮ^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツバスケ対バン (peko)
2006-08-24 12:09:27
超 楽しみだよねぇ!!

超飛行少年も なかなからしい?!



久々のツバスケ&1ヶ月ぶりだけど やっとだよ~のsacra

大いに盛り上がっていきましょ~~♪

会場でね☆ 今日も やったるぞぃ!!(笑)
to peko (ハル)
2006-08-25 23:57:01
ありがとね^^

スバスケ、ホント楽しかった♪

ワンマン行っちゃいたいわぁ~~!!



またクルクル周りた~~~い(*≧∀≦*)