ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出会い

2007年08月04日 | ☆MUSIC☆
寝苦しくて3時くらいに目が覚めちゃって、
明日休みだ~”って思ったら、寝付けなくなった

やだな~って憂鬱になってたら、
TVから心奪われる音が~~~~~


aluto(ボリューム注意☆曲が流れます)デビュー曲“道”

人も曲も初めて聴きました。


9月10日に渋谷でLIVEがあるみたい♪
行ってみよ~~~
対バンも聴いてみたいアーティストさんだし

8月以降のLIVE予定がスカスカの私に嬉しい情報
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 朝からマシャ | トップ | 行ってきました☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフ・・・ (みゆき)
2007-08-04 13:41:36
コメンツお久しぶりです。

aluto、イイ感じだねー

そして対バンは・・・ムフフフフフフフフフフ(←怪)
to みゆき (ハル)
2007-08-06 22:16:28
あっ、どうも初めまして!ではなかった!!!爆
コメンツあ~ざぁぁぁっす(^^)

気になる対バンさん・そしてみゆきさんの参戦!
こりゃ、行っちゃうしかないでしょう!w
たのちみ(*^皿^*)

コメントを投稿

☆MUSIC☆」カテゴリの最新記事