ルネママのひとりごと

朝が苦手なワンコって・・・・´_`

Dscn4113

今日は3丁目公園へ

ルネは朝、いつまでもお布団の中に入っていて出てきません・・・・・

無理矢理起こして連れてくるので、まだ目が覚めてない感じ

朝が苦手なワンコってどうなんでしょう・・・・


Dscn4107

あずきちゃんパパになでてもらってうれし~


Dscn4111

たらこちゃんは今日も元気いっぱい

Dscn4114

ミルキーちゃんのアップ


Dscn4115

アンソニー&ペーター君、久しぶり~


Dscn4112_2

マーニちゃんはカットしておめめがぱっちり


Dscn4120

ティンレ君は今日もあったかそう


Dscn4129

今日もみんなでおやつタイム

ジロちゃんはとってもやさしく食べます

あずきちゃん、いいポジションだね


Dscn4136

さあ帰りましょ~

あずきちゃん、待って~!


Dscn4139

今日はデンタルトイというのを買ってみました

歯磨きにもなるぬいぐるみらしい・・・・

Dscn4141

クンクン・・・・

Dscn4140

かみ応えありそうだワン

Dscn4138

かぷっっ


Dscn4137

がしがし・・・・

Dscn4145

気に入ってくれたようです

いつまでも元気な歯でいてね´_`





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事