ルネママのひとりごと

秋深し・・・・

Dscn3218

秋が深まってまいりました・・・・


Dscn3219

紅葉をバックにソラちゃん、ディップ君と3ショット

この後、ルネは降りれなくなりみなさまにご心配をおかけしました

ママに抱っこされながら滑り台を無事降りれました・・・´_`

Dscn3228

ルネも今日はセーターを着て、プーたん、うららちゃん、ディップ君、アントン君と

プチファッションショー

Dscn3230

ソラちゃんは一人登れる

ルネもがんばろう


Dscn3233

ママにお尻を押してもらって登れるようになったよ

ひとりで登れるようになるかな?


Dscn3234

帰ってから足シャンプーをして乾かして、

これからゆっくり休んでね




コメント一覧

ルネママ
ママにお尻を押してもらって、しかも滑り台方向か...
ママにお尻を押してもらって、しかも滑り台方向からではなく、ほぼ垂直の壁側から登れました~(*^O^*)
もう少し練習が必要です´_`
ご褒美のおやつ、いただきました~♪
あずきちゃんもゆっくり休んでまたいっぱい遊ぼうね!
あずき
ルネ君滑り台登れるようになったんだね!オヤツは...
ルネ君滑り台登れるようになったんだね!オヤツは無し?あずきは登れるけどオヤツ無しだと厳しいかな?今日はもう少し早く起きれば森に行けたのに残念。でも昨日遊びすぎたから良かったのかもね!
あずき
ルネ君滑り台登れるようになったんだね!オヤツは...
ルネ君滑り台登れるようになったんだね!オヤツは無し?あずきは登れるけどオヤツ無しだと厳しいかな?今日はもう少し早く起きれば森に行けたのに残念。でも昨日遊びすぎたから良かったのかもね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事