ルネママのひとりごと

森の公園へ♪

Dscn6452

今朝は早起きしてサッカー応援してましたが、残念・・・

ルネは寝てましたけど・・・・´_`


Dscn6409

そんなに暑くなく曇っていたので、午後また大雨が降る前に森の公園へ

ソラちゃん&茶々丸ちゃんがすでに甘噛み合い中

Dscn6410

クーちゃん、おはよ~

Dscn6412

かませて~~~

Dscn6414

お友達に会えるとうれしいお顔

Dscn6417

ソラちゃん、ベンチで休憩中

Dscn6418

シエルちゃんはママ抱っこでのんびり~


Dscn6423

アントン君のアップ

Dscn6424

プーたん、うららちゃん、おはよ~

Dscn6426

プーたんママからおやつゲット

Dscn6430

あずきちゃんも来たよ~

Dscn6435

ジム君も一緒に休憩中

Dscn6437

あずき姉さん、今日は帰り道ボクがいるから大丈夫だよね

Dscn6441

帰る前のおやつを要求中・・・・´_`

Dscn6443

みんなに会えて楽しかったね


Dscn6445

帰り道、ねねちゃんママさんからおやついただきま~す


Dscn6449

いつもの緑道で休憩タイム

Dscn6450

あずきちゃん、がんばって歩いたね

お別れした後も大丈夫だったかな?´_`

今日は森のお友達に会えて、楽しいおさんぽでした~




コメント一覧

ルネママ
昨日はがんばって歩いたね~(*^O^*)
昨日はがんばって歩いたね~(*^O^*)
今朝もあずきちゃんの帰り道に会えてうれしかったよ。また涼しい時に森に一緒に行けるといいな~。
あずき
今日は遅刻してしまいましたー
今日は遅刻してしまいましたー
今日は一人だったら確実に帰れなかったけどルネ君が一緒で本当に良かった。ありがとうね。
バイバイしたあとはなんとか歩いて帰れました。
また一緒に森に行こうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事