ルネママのひとりごと

まだまだ雪が残っていて・・・・

Dscn4429

今日は祝日なので、3丁目公園へ

雪がまだまだ残っているところもありますが、

雪大好きルネは、わざわざ雪のあるところに登ります・・・・

足の裏、冷たくないの?


Dscn4430

公園にもまだ雪が残ってました

この後、雪の上を走り回ってはしゃいでました


Dscn4433

あずきちゃんとマーニちゃんの激しいぶつかり稽古


Dscn4434

あずきちゃんパパになでてもらってご満悦


Dscn4437

すあまちゃんはミルキーちゃんパパさんに何かを訴えてる・・・・



Dscn4438

テインレ君は今日もあったかそうだね~


Dscn4443

おやつタイム~


Dscn4449

ジム君のかわいいおやつ待ちスタイル


Dscn4450

ミルキーちゃんの後ろでおやつ順番待ち


Dscn4455

帰ってからごはんも食べて満足顔


Dscn4457

今日も楽しいおさんぽでした








コメント一覧

ルネママ
雪が大好きなようで、かなりはしゃいでましたよね...
雪が大好きなようで、かなりはしゃいでましたよね~´_`
ルネは自分が年下とわかってるのか、お姉さんたちには礼儀正しいようで・・・・(*^O^*)
あずきちゃんは不動のセンターだから、そのまま変わらないでいてほしいな♪
あずき
ルネくんは今日一番雪の上ではしゃいでましたね!
ルネくんは今日一番雪の上ではしゃいでましたね!
控えめルネくんはおやつもちゃーんとお姉さんの後ろについて礼儀正しいですね(*^_^*)
お父さんお母さんの教育がいいからかな?
いつもセンターを取るあずきは・・・教育しなおします(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事