ルネママのひとりごと

よく寝てます´_`~


今日から11月~

お天気もよく、森の公園に行こうかと思ったら・・・・・





よく寝てます・・・・

そして笑ってる?(*´∀`*)





毎朝7時には軽くお散歩をして大小おしごとはすませご飯も食べて休憩してから、

お友達ワンコさんが自然に集まる森の公園に運動しに行くのが日課ではありますが・・・・





時々こんなふうに爆睡して、今日は寝てるわ~みたいな日はそのままにしておきます´_`~



ワンコにもその日の気分があるのかな?

コメント一覧

ルネママ
秋風春風さま
秋風春風さん、こんにちは♪

笑ってますよね~´_`~
こんな顔されると起こせませんね。

ポコちゃんも季候がよいのでおさんぽ楽しみにしてるんですね(*^▽^*)

いえいえ、ルネもけっこう生意気します。
でも、強気に出るのではなくかわいさアピールで自分の意思をとうそうとします(^_^;

ほとんどこちらが負けるかな(*´∀`*)
秋風春風
ルネママさん^^こんにちは♪
http://blog.goo.ne.jp/spb-atw-201409ms06r2s9
ルネ君^^凄く健やかな寝顔~(⌒▽⌒)アハッ!本当に笑ってる♪
可愛いですね~ナデナデしたいです^^

我が家のポコは庭犬ですが、最近は散歩の催促が凄くて><
老犬なのに「早く連れて行け~!」って吠えまくってます。

ルネ君は、こんなに生意気じゃ無いよね~♪
ルネママさんが起こさない理由、よ~く分かりますよ^^
こんなに可愛い寝顔見せられたらね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事