ルネママのひとりごと

お祭りの季節ですね♪



昨日今日と久しぶりに朝雨が降らず、週末森の公園でたくさん遊べました

よかったね~




柴犬・仁君は地元お祭りの時は、このお祭りウェアを着用

子供用のお洋服から作り直してもらったんだって

仁君、似合ってるね


秋はお祭りの季節だものね




茶々パパのマッサージ待ち中




今日の岩でのレンジャー隊




コーイケルフォンディエ・ジャスパー君登場

そこは登って来られないよ´_`




あずきちゃんはボールキープ中




仁君ママからのおやつタイムに飛び込むジャスパー君

パピー動き、かわいくてたまりません・・・




自然と輪になってオヤツ待ち




みんなに会えてよかったね~

上を向くと目が見えませ~ん・・・´_`




みんないいお顔してます




ゴマ柴・たらこちゃん、甘え中~




帰り道のオヤツタイムで、また明日~

明日も朝雨が降らないといいね



帰ってからはラクパンコちゃんにあごのせで、おやすみなさ~い

またまた1週間、雨模様の天気予報ですが来週も元気にがんばりましょ~

コメント一覧

ルネママ
toimomoさま
ワンコのお祭りウェア、最高!!
和犬さんには特にお似合いですね♪

おやつタイムは、みんなで輪になって順番待ちがいつのまにかワンコルールになっているのがおもしろいです´_`
ルネママ
ランママさま
仁君のお祭りスタイル、粋ですよね~(*^-^*)

ワンコそれぞれ個性があって、みんな本当にかわいいです♪

毎日雨続きですが、本当にお顔は晴れ模様で過ごして行きたいですね,゜.:。+゜,゜.:。+゜
ルネママ
しゃるママさま
仁君のお祭りスタイル、かっこよかったです(*^-^*)
お祭りの季節ですね~♪

毎日雨続きですが、しゃるさんも赤いレインコートを着ておさんぽがんばってるかな?

ルネは冬はボディーを少しずつ長くしていって、モフモフ感を出していこうと思っています,゜.:。+゜,゜.:。+゜
毛玉との戦いが始まる・・・・(ーー;)

toimomo
ワンコのお祭りウエア最高
http://blog.goo.ne.jp/toimomo/follower
仁君のお祭りウエア最高。きりりとしまったお顔も頼もしい。
おやつタイムの時のみんな輪になって、おりこうに待ってる姿が、ほほえましいです。(*^_^*)
ランママ
http://blog.goo.ne.jp/bkbxc001
仁くんの法被姿 粋ですね~(^_-)-☆
ジャスパーくんパピー動きが たまらん♪
たらこちゃん 甘えたポーズ可愛い
みんな個性豊かで和気あいあいあの お仲間たちいつも素敵~と思って見てます。
ルネくん お散歩満喫できて良かったね☆
また ぐつつき模様になるようですが お顔は晴れでおきましょう♪
しゃるママ
仁君のお洋服とっても素敵ですー\(^o^)/
リメイクして、また愛しいわんちゃんにも着てもらえるなんて素敵ですね(*^^*)
私も、昨日今日とお祭り巡りしてしまいました笑

また一週間ぐずついたお天気のようで、お散歩のタイミングを気をつけないといけないですよね(´・_・`)

ルネくんの森の公園での笑顔は相変わらずピカピカ輝いていますね\(^o^)/
寒くなるにつれて、ルネくんはまたカットを変えていくんでしょうか?^ ^
秋冬カットのルネくんもかわいいだろうなぁ☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事