ルネママのひとりごと

3プーそろいました♪



初めての3ショット

アナキン君&あんずちゃん&ルネの3プーそろいました(*^O^*)



アナキン君はBIGプー仲間´_`

ルネと同じ茶色の瞳の半年お兄さんです




今日も森はにぎわっております♪




おやつください隊




ピーナッツ&ハチの柴コンビ・・・・かわゆい・・・・´_`




クーちゃん、木陰でのんびり~




さわやかですが、日向は暑いので日陰でのんびり~




帰りはバセンジー・ティンレ君と一緒に帰りましょ~




帰ってからはお休みタイム




1週間、イレギュラーなことが重なりなんだかばたばたしてしまいました´_`

今日は疲れをとるためにのんびりしようかな?

コメント一覧

ルネママ
しゃるママさま
なかなかじっとしていないので、3プー一緒に撮れたのは奇跡・・・・´_`

まだパピーのハチ&ピーナッツは、動きがパピー全開でかわいくてかわいくて・・・・,゜.:。+゜,゜.:。+゜
暑くなって舌が出ると笑顔に見えてたまりませんね~♪

今日はルネパパ出張で不在のため、ルネとのんびり過ごせてゆっくりお休みしてしまいました~(*^O^*)

明日からは通常モードでいけるかな~?

しゃるママさんもお引っ越しで大変でしたよね´_`
新居でしゃるさんも落ち着いたかな?
しゃるママ
3プーちゃん達それぞれカットもカラーも違ってかわいいですー\(^o^)/
トイプーちゃんはカットでもオシャレできて素敵ですね!

柴犬ちゃんコンビの舌がまたまたかわいいー\(^o^)/
暑くなってデロンと出てる舌!たまりません!
ルネくんの幸せな寝顔と、日陰で休むちょっとキリッと見える表情もキマってます!

ルネママさんお忙しい毎日だったんですね>_<
ルネくんとゆっくりお休みになってください☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事