ルネママのひとりごと

久しぶりに・・・・・


毎日毎日暑いですね・・・・・(T_T)



さて・・・・





朝のお散歩で向かった先は・・・・


久しぶりに森の公園へ~


開門時間朝8時のため、早朝散歩の夏の間はなかなか行けないのですが・・・・


少し早めに開門していたためお友達ワンコたちに会うことができました(*'-'*)


そして、今日の主役は・・・・・





昨日2才のお誕生日だった白柴犬・あおちゃん,゚.:。+゚~


いつも元気いっぱいでみんなを明るくしてくれるあおちゃん


もう2才なんて早いな~´_`


みんな我がこの2才の時を思い出してほのぼのしました





みんなでおやつを食べてお祝いしました(*´∀`*)






秋になったらまたみんなで会えるようになるね!


このわちゃわちゃ感がなつかしい・・・・´_`





早朝散歩ルートが違うので夏の間なかなか会えなくなってしまうアントン君にも会えてよかった♪





暑いので早めに切り上げて帰りましょ。





涼しい部屋でなんだかわからないかっこで爆睡しております・・・・





7月でこの暑さ・・・・


8月はいったいどうなるのでしょうか


体調に気をつけて過ごしていきましょうね´_`
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事