ルネママのひとりごと

パピーちゃんの成長♪


昨日は28℃超え、夏日の1日でしたが今朝は気温も下がって過ごしやすくなりました´_`

みなさんワンコさんいかがお過ごしでしょうか?

GWも終わり、通常モードになりました(*'▽'*)


今朝のおさんぽはいつもの森の公園へ~

柴犬・茶々丸ちゃんBABY・野々花ちゃん、もうすぐ生後6ヶ月になり元気に日々成長しております,゚.:。+゚~





みんなの整列にも並べるようになりました(*´∀`*)





でももちろん、じっとなんかしてられないよね~





まだまだ興味あることいっぱい!!

毎日パピーちゃんパワー全開でみんなを笑顔にしてくれてます´_`





岩の上にもいつの間にか上れるようになりました!

パピーちゃんの成長は早いな~





ルネもついこの間までパピーだったような気がする(^_^;

あと3ヶ月で6才になるなんて信じられません・・・・。



元気で長生きしてほしいな´_`

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
パピーちゃんの成長は本当に早いですね´_`

ルネもあっという間に6才、ランちゃんも5才になりますね。

今を慈しみながら大切に過ごしていく・・・素敵な言葉ですね!
ワンコは今を生きてるから見習わなくっちゃ´_`
ランママ
野々花ちゃん岩に登れたり整列できたり
大人になってますね☆彡
そうそう じっとなんてしてなくて当たり前ですよね♪
これぞパピーならではの可愛さ!
みんなに笑顔とパワーありがとう!

ルネくんも今年六歳 ランも五歳
なんだか あっというま・・・
もう少し ゆっくり・・・って思っちゃいます(・・;)
でも今を慈しみながら大切に過ごしましょうね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事