ルネママのひとりごと

背中にハートの模様が・・・!?・・・´_`



な・・・・なんと

ルネの背中にハートの模様が出現か




な~んて・・・・´_`

普段はこんな模様ですが・・・・




指でちょいとくぼみをつけるとなんちゃってハートになるのでした・・・




おかあしゃん、ボクで遊ばないでください・・・・





なんて遊んでいたのは、今朝はルネパパ遅出勤だったため´_`

森の公園に大遅刻してしまったけれど、お友達に会えてよかった~

ジロちゃん、あずきちゃん、仁君とおやつに注目中




小型犬チームのお友達とも会えてよかったね




帰り道の緑道、おちりかわゆい・・・




今日は小夏ちゃんも一緒に帰りましょ~




あずきちゃん、小夏ちゃんと一緒に帰り道のおやつタイム




今日はギリお友達にも会えて、楽しいお散歩になりました

コメント一覧

ルネママ
しゃるママさま
ありがとうございま~す♪
ハート、すぐ作れるけどすぐなくなり・・・´_`

ワンコのおちり、もれなくかわいいですよね~(*^-^*)

カット、ほめていただいてうれしいです,゜.:。+゜,゜.:。+゜
担当トリマーさんが、ご自分でもトイプーを飼ってらっしゃっていて、細かいところがかなり伝わるので本当に助かってます´_`

今日はトリミングの日なので、梅雨入り近いのでボディーは短めにしてもらおうかな~☆
しゃるママ
ルネくんかわいすぎますー\(^o^)/
ふわふわのハートなんだろうなぁ(o^^o)
いろんな場所もハートにできそうですね!
ルネくんかわいいなぁ☆

お尻もモフモフ桃尻ですね!
ルネくんのカットいつも美しいです(o^^o)
モデルがいいのはもちろんですが、トリマーさんもとってもお上手ですね☆
ルネママ
ランママさま
なんちゃってハート、作ってみました´_`
簡単にハートになるけど、簡単にすぐに元に戻ってしまします(*^O^*)

模様や色、変わっていく子、多いですよね~
ランちゃんはどうですか?
ルネは今のところそんなに変わりはないかな?

大遅刻しましたがお友達に会えて楽しいお散歩になってよかったです♪
ランママ
ハート???あれ消えてる???
イリュージョンかと思いました(笑)

でもホントに途中から模様が変わったり 出てくる子もいるって聞きました)^o^(

今日もみんなに会えて 楽しい お散歩良かったね


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事