ルネママのひとりごと

森の公園おさんぽ~~緑道そばランチ♪



今朝も森の公園へ

新緑をバックにみんないい笑顔




小さい頃から一緒の大好きなジロ姉さん、ミルキー姉さん、あずき姉さんの真ん中で笑顔全開




岩の上のおやつタイム




そのドヤ顔は・・・・・´_`




あずきちゃんファミリーは、那須・日光の世界遺産の旅から昨日帰ってきたんだって

あずき姉さん、旅はどうでしたか?




今朝は帰り道、あずきちゃん&パパママと一緒にカフェで休憩タイム

念願のシフォンケーキも一緒に

おいしかった~~(*^-^*)

ガラス越しに自分が心霊写真のように写ってしまった




また来ようね




午後は、ちょっと歩いてルネパパと一緒に少し遠くの緑道へ

日陰をずっと歩けたので涼しくてよかった~




緑道脇のおそばやさんでランチをいただきま~す

外の席はワンコOK



そば三昧セット

にしんそば&なめこおろしそば&とろろそばを楽しめま~す

おいしかったです




ルネもお利口に待てできました´_`




帰りも日陰をずっと歩いて帰りましょ




今日はたくさん歩いて、帰ってからは爆睡中

お疲れ様でした~´_`

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
まだ気温が高くても湿度が低いので、テラス席も快適ですね~♪

ワンコたちも気持ちいいのかいい笑顔です(*^-^*)

心霊写真・・・・・・ま~~~ったく撮ってるときは気づきませんでした・・・・´_`
自分で後から見てひえ~~~~って怖かったですぅ・・・(ーー;)
ランママ
新緑の中 みんな いい お顔で!(^^)!
ルネくん可愛い笑顔満載!

テラス席の季節ですね☆夏が来る前に満喫しないとね(笑)
カフェも お蕎麦屋さんも 美味しそう~♪

心霊写真ワタシもよくやります(笑)撮ってる時は全く気付かないんですよね
ルネママ
パパさんデビュー(*^O^*)(あずきさま)
あずきちゃん、旅の疲れもなくいつもの元気いっぱいな姿が見られてよかった~♪
パパさんも一緒にコーヒータイムできて楽しかったです,゜.:。+゜,゜.:。+゜
せせらぎ茶屋は、緑道を環七近くまで行ったところにあるのでぜひ行ってみてくださいね~(*^-^*)
ソフトクリームもおいしいそうですが、売り切れて食べられなかったので次回はリベンジしてみます!!
ルネママ
しゃるママさま
みんないい笑顔で、こちらも笑顔になりますね~♪

ケーキもおいしいのですが、添えてある手作りジャムが絶品でした~(*^-^*)
外席でもおそばをワンコと一緒に食べられるのはうれしいですね~,゜.:。+゜,゜.:。+゜

梅雨までのこの気持ちいい季節限定の贅沢ですね´_`
あずき
パパ銭場さんデビュー
今日は久しぶりに森に行ってみんなに会えて良かったです。マルちゃんにガウッてしまったけど...
帰りにパパ念願の銭場さんデビュー、ケーキも美味しかったですね!せせらぎ茶屋ってどこにあるの?って思うけど緑道歩いてたらきっとあるんですね
しゃるママ
ルネくんもお友達も相変わらず笑顔が素敵です\(^o^)/
幼馴染みのお友達と一緒にますますルネくん笑顔が輝いてますね☆

ケーキもおいしそー☆
わんちゃんと一緒にお蕎麦を食べれるなんて!
すごいです!!!
今の季節、テラス席でのお食事気持ちいいですよね(o^^o)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事