ルネママのひとりごと

ようやく春が・・・・♪

Dscn4707

今日は春を感じられる暖かさ

ソラちゃん、パパさん、ルネにはぴったりなすてきなシャツでした

ありがとうございま~す


Dscn4710

久しぶりの武蔵君

男らしい・・・


Dscn4711

ポーラちゃんママになでなでしてもらう


Dscn4718

今日もみんなでおやつタイム


Dscn4723

みんなで食べるおやつはおいしいね

ぺろん

Dscn4725

ジロちゃんは真ん中でくつろぎ中






Dscn4724

まぶしくて目が細くなってるよ


Dscn4727

マーニちゃん対あずきちゃん


Dscn4731

アントン君対マーニちゃん

マーニちゃんはみんなと本当に上手に遊べるね


Dscn4733

久しぶりのエレナちゃん

枝をしっかりキープ

Dscn4736

あずきちゃんママからのおやつ待ち


Dscn4737

今日は3ワンコで帰りましょ~


Dscn4741

最後のおやつタイム

Dscn4705

今日も楽しい森のおさんぽでした






コメント一覧

ルネママ
ようやく春が近づいてきた感じですね(*^O^*)
ようやく春が近づいてきた感じですね(*^O^*)
ソラちゃんには小さかったようですが、ルネにぴったりでした♪
ワイルドな迷彩柄で、少しは男子に見えるかな?´_`
さくらものについつい惹かれてしまします・・・・
今年は森のみんなとお花見一緒にできるので楽しみですね!!
明日は朝は雨が降らないことを祈りますぅ・・・。
あずき
今日はポカポカ陽気でほんとに気持ち良かったですね~
今日はポカポカ陽気でほんとに気持ち良かったですね~
ルネくんが来てたお洋服ソラちゃんのだったんですね。
とっても似合ってました(*^_^*)ルネくんイメチェンで男の子らしくなってましたね。
さくらのラスクさっそくいただきました!とっても美味しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)
明日は雨ですかね~(*_*)なんとか朝は降らずにもってほしいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事