ルネママのひとりごと

ルネ☆5才になりました,゚.:。+゚,゚.:。+゚


今日、8/25はルネ・5才のお誕生日

ルネ、お誕生日おめでとう




今月のトリミングの時に撮ってもらったお誕生日写真´_`

よくじっとしてたな~





ブリーダーさんから送られてきたこの写真に一目惚れして、我が家の一員になることになりました。

30日くらいの写真かな?

お鼻がまだまだらなのね´_`




ルネのパパ・ピエール君。




ルネのママ・ジェーンちゃん。


ルネを生んでくれてありがとう(*^-^*)



ルネは我が家に来て犬生を楽しんでくれてるかな?




トリミングも動物病院も大好きなルネ・・・・

ママはとっても助かってます。

ありがとうね。




たまにお坊ちゃま犬なんて言ってもらうこともあるんだけれど・・・・




そこは男の子、大きいワンコさんに挑んでいくこともあって・・・・

絶対負けるからやめてほしいなぁ・・・・´_`




お友達とは仲良くしてね。




今朝もお友達と仲良くおやつを食べて・・・・







お友達ワンコさんと毎日遊べることはとっても幸せなことだね(*^-^*)





これからもブログ、続けていこうと思う。

ルネとの一緒の時間を残していけるから。


これからもルネ家をよろしくお願いします


追伸・・

ルネパパが、ルネは今日から5才・・・ってことは40代くらいかな~?

今日からママとかおかあしゃんじゃなくて、おふくろって呼ばれるよって・・・・


おふくろって・・・・・

ないですから~~~~

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
お祝いコメありがとうございます♪
ルネはピエールパパにそっくりですね´_`
ずっと幸せなワンコライフを過ごせるといいなあ~。
がお~ってしてるけど、大きいワンコさん達には何やっちゃってるの?って相手にされてませんが・・・・(ーー;)
5才の1年も、ランちゃんの4才の1年も、楽しく元気にいきましょ~,゚.:。+゚,゚.:。+゚
来月、ランちゃん&ルネ、初のご対面できるかな~?


ルネママ
元気ママさま
お祝いコメありがとうございます♪
5才の1年も元気に楽しく過ごせるといいな´_`
元気君ファミリーの北海道旅行ブログ、読み込んでます!
我が家も来月、無事に行けるとよいのですが(*^-^*)
ルネママ
いつかロングステイさま
お祝いコメありがとうございます(*^-^*)
お帽子、よくがんばってかぶってくれました´_`
楽しい5才の1年が過ごせるといいなあと思います♪
ランママ
http://blog.goo.ne.jp/bkbxc001
ルネくん お誕生日おめでとう!

お帽子お似合い!
パパ犬ママ犬 両方美形ですね!
ルネくんパパ似かな?

優しいパパママさんちの子になれて これからも
ずっと幸せワンコライフだよね(^_-)-☆

ガオーのルネくんもカッコいい!

五歳の一年も元気に楽しくね♥
元気ママ
お誕生日
http://blog.goo.ne.jp/honobonoonsen/
ルネ君お誕生日おめでとう!!
5歳も元気に楽しく過ごしてねー♪
いつかロングステイ
ルネくん5才
お誕生日おめでとうございます
お帽子姿、可愛い♪ウキウキするようなお誕生日写真が撮れましたね(^^)d
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事