ルネママのひとりごと

  ♪ 今年はパンジー ♪


年に2回のご近所公園ボランティアの花植え、今年はパンジーです♪





みんなで土を耕して、昨日植え込みが終わりました♪








春になるまで綺麗に咲いてくれますように,゚.:。+゚,゚.:。+゚


今朝も週末恒例、遅めにいつもの森の公園へ~





みんなで並んで・・・・・・





あずきちゃん&マーニちゃんと一緒に帰ってきました♪





落ち葉が冬色になってきましたね~


気温高めが続いているせいなのか・・・・・






森の公園の桜が1本だけ咲いていました。

来年春の桜開花も早いのかな~





青空の中、ワンコたちはみんな気持ちよさそうです,゚.:。+゚,゚.:。





ご飯も食べて後は寝るだけのるねきち君(*´∀`*)







今日も20℃超え予報のルネ地域。

町はクリスマスモードになってきたけれど、まだ冬の感じがしないなあ´_`

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
ランママさ~ん♪おはようございます(*'-'*)

年に2回の花植ボランティア、作業中にも通りがかりの方々に声かけてもらって楽しいひとときでした♪

暑い夏と違って、寒いくらいの方がワンコたちは元気いっぱいですね。
ネムネムゴロゴロのるねきち、いつもぎゅ~ってしてしまいます(*´∀`*)

ランママさん地域でも桜見かけましたか!
暖かすぎて木々も勘違いしちゃいますよね(^_^;

クリスマスイルミ、もう始まっていて華やかだけれどもう少し寒くならないとクリス気分になれないかな?´_`
ルネママ
キャバリアまるさま
まるママさ~ん♪おはようございます(*'-'*)

冬の間にカラフルに咲き続けてくれるパンジー、いいですよね~
ルネはこのまま私を見つめ続けながら眠りにつくんですよ´_`たまら~ん(*´∀`*)

今週からようやく気温が下がるようですね。
冬の海もまたいいですね♪

ランママ
花植えボランティアお疲れ様でした(*^_^*)
通り往く方々が お花に少しでも癒されてくれたら嬉しいですね♥

お天気良くてワンコさん達も気持ち良さそう!(^^)!
落ち葉とルネくん絵になりますね♪
ネムネムゴロゴロのルネくんも可愛いぞ♥

そうそう こちらでもいつだか桜?見かけてビックリでした!
Xmasイルミも始まりますね~☆彡
にしても暖かい…(笑)



キャバリアまる
ルネママさん、こんにちは~(^_^)

パンジー、冬の間、目を楽しませてくれますね🌼
ルネくん、やさしい眼差しで、ほっこりしますね(*´▽`*)
今日は、湘南地方もぬくぬくで、海でチャプチャプしてきました(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事