ルネママのひとりごと

柴サンド~´_`

夜中に雨が降って朝には止んでるという日が続いていて、朝のお散歩ぬれずにすんでおります・・・・。´_`

暑さもこれからが本番ですかね~?




今朝のお散歩はお友達に会えて楽しいお散歩になりました

ジロちゃん、仁君の柴ーズに挟まってます

これぞ柴サンド~~~

柴サンドイッチの具ほ何味でしょうか・・・・´_`




朝から気温がグングン上がってるようで・・・・




この丘は、少し風が抜けるから涼しいね




お友達が来る気配がわかると、こうやってじ~~っと待っています´_`




セッター・すーちゃんとごあいさつ




黒柴・サヴァちゃんはパピーの頃からのお友達




久しぶりに森のお友達、あずきちゃん、ジロちゃん、ソラちゃん、仁君、茶々丸ちゃんと整列




帰りはあずきちゃんとおやつタイムでまた明日~



これから夏本番

暑さに負けずにがんばりましょ~

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
あ、3枚目の写真でしたか~
そうなんです、ちょっとかわいらしく撮れました→親ばか・・・

あっ、ルネはいつもちょっとぬけてて、超ドMですぅ(ーー;)
ランママ
http://blog.goo.ne.jp/bkbxc001
分かりづらくて 失礼しました。
三枚目っては三枚目のお写真の表情が たまんないって
意味でした(*^_^*)

ってルネくんが そっちの意味の三枚目とは意外(笑)
Sでないのは勿論分かります♪ドMでしたかぁ!(^^)!
ルネママ
ランママさま
苺ホイップ→ワタシも大好き(*^-^*)

ルネはお坊ちゃま的に思われておりますが、基本三枚目&ドMです・・・・´_`

本日東京は35℃超え予報・・・・(ーー;)
早朝散歩はまだまだ続きますね~
ランママ
http://blog.goo.ne.jp/bkbxc001
柴サンド!具は~ルネくん可愛いから苺ホイップ→ワタシ好き(笑)

三枚目のルネくん たまんないんですけど(*^_^*)

ホント盛夏って感じになってきましたね。
早朝散歩まっしぐらです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事