ルネママのひとりごと

秋色の森の公園♪



今朝は雨も上がって森の公園へおさんぽ

落ち葉も湿っていて、色つやがきれいでした~



茶々丸ちゃん&ソラちゃん&アントン君と岩の上でのオヤツ待ち・・・´_`




ハスキー・6ヶ月のライカちゃんはめきめきと大きくなってきました




茶々ちゃんは3泊のお泊まりだったので、今日はママに甘え中~




おやつください隊集合~




白柴・ジロちゃん、モフモフ復活で暖かそうです(*^-^*)




ロサちゃんママからのおいしいおやつを堪能中、変顔になってるルネ・・・




日差しが出てきてまぶしそうだけどいいお顔してくれました




帰ってからは足シャンプーして、お膝の上でうとうと・・・・

いい夢見てね


今朝も楽しいおさんぽでした

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
ベージュ色は何にでもあうのかな?
落ち葉とかなり同化しておりますが・・・´_`

ハスキー・ライカちゃんはあっという間にルネを追い越し、ただ今めきめき成長中です!

ルネの変顔、ほめていただいて恐縮ですぅ(ーー;)
ルネママ
しゃるママさま
カメラマンさんの腕がさすがで、普段撮れないルネを撮っていただき嬉しかったです♪

森の公園も秋深まってきまして、また極寒の冬がくるのかと心しております・・・・´_`
ルネママ
toimomoさま
落ち葉に同化してますね~
森の公園には様々な犬種のワンコさんが来ていて、ワンコ好きにはたまりません´_`
ルネは3さい頃までは大型犬さんも怖がることはなかったのですが、最近はちょっとビビリになってきたように思います。
少しずつ変わっていくのですかね~
ランママ
久しぶりの公園 お仲間♪
落ち葉とルネくんショット綺麗~
ルネくんの色合いってどんな景色とも素敵にマッチするんですよね~

ハスキーちゃんは六か月でもルネくんより大きいのかな?
でもまだ動きがパピちゃんで可愛いですね☆

ワタシも八重歯っぽいから分かる~乾燥してたりすると犬歯が唇に引っかかるのよね(笑)
でもルネくん どんな顔でも貴公子だわ☆彡
しゃるママ
ルネくーん\(^o^)/
相変わらずの輝くかわいさ!!!
ご旅行中のドッグランで走るルネくんの姿かっこいいです!
素敵なご旅行だったんですね(*^^*)

森の公園もすっかり秋ですね!
みんな揃って楽しそうです☆
toimomo
秋色いいですね
http://blog.goo.ne.jp/toimomo/e/fd2f240787327b525d348f5a1c715db2#comment-list
落ち葉とルネちゃんいい感じです。
岩の上のレンジャー隊とアントン君も頑張ってるね。
ハスキーちゃんも登場して、いったい森の公園にはどれだけいるんですか?(*^。^*)
ルネちゃんは大型犬を怖がらないからスゴイ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事