ルネママのひとりごと

どうしてそんなにくっつくの・・・?´_`



今朝は雨も止んで気温も低めだったので、久しぶりに森の公園へGO

久しぶりにお友達にも会えてテンションアップ

そして、君たちはなぜそんなにくっつくの・・・

暑いのにね~´_`




ギューギューです




後ろからはこんなになってます・・・´_`




ボーダーコリーのアーロン君&すばる君、しっぽの色が違うんだね~




おやつタイムと間違ってます




今日はいっぱい走りました~の笑顔のルネの後ろは、ソラちゃんVSてんこちゃん・・・・

てんこちゃん、だいぶ慣れてきてよかったね~´_`




みんなボールに集中




茶々丸ちゃん、ルネのしっぽが当たってくすぐったそう




左から、あずきちゃん、ルネ、ジロちゃん、茶々丸ちゃん、ソラちゃん、仁君、今日は6レンジャー




ピジョン・エレナちゃんとおでこをくっつけてごあいさつ~




マルプー・うららちゃんからはかわいいkiss




帰り道、おやつをいただいて楽しいおさんぽでした~




午後からはまたまた雨・・・・

レインコート&レインブーツでの夕方さんぽになりそうです・・・

コメント一覧

ルネママ
しゃるママさま
ワンコのモフモフ、たまりませんよね~(*^O^*)
時々、たまらず間に潜り込ませてもらって至福の時を過ごしております・・・´_`

茶々丸ちゃんは温和な柴犬さんなので、くすぐったくても我慢してる姿がまたかわゆい・・・♪

今日で10日連続の雨とのこと・・・・
今も夕方散歩、雨止むまで待つか悩み中・・・・(ーー;)
ルネママ
toimomoさま
コメントありがとうございます(*^-^*)

ももたろう君と同じ、トイプードル(大)ルネをよろしくお願いします,゜.:。+゜,゜.:。+゜

今、ボディーーはサマーカットで短くしているので楽なのですが、ブーツカットの足のブラシに四苦八苦です・・・´_`

森の公園のお友達とはパピーの頃からのおつきあいなので、楽しいおさんぽです♪
しゃるママ
もふもふのみんながかたまってすっごくかわいいです\(^o^)/
中心に潜り込みたくなります笑
本当にみんな仲良しでお行儀も良くて素敵です☆

茶々丸ちゃんのくすぐったそうなお顔!
かわいいです(*^^*)

明日からは雨も止みそうで一安心ですよね^ ^
でも今度は気温との戦いかなぁ>_<
toimomo
ルネちゃんすてきですね。
http://blog.goo.ne.jp/toimomo/e/ac8510520c7aa6fc4e7cf2bd2b1efff6
初めまして、コメントありがとうございます。

ルネちゃん、毛のお手入れ大変でしょうね。

仲良しのお友達もたくさんいて楽しそうです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事