ルネママのひとりごと

お友達とのんびりさんぽ♪


みなさんワンコさん、週末はいかがお過ごしでしたか?

土曜日は1日雨だったので、我が家は家でのんびりまったり過ごしておりました´_`


さて、週明けの今朝も曇りでひんやりしたお天気。

今日はお友達ワンコさんのあずきちゃんとのんびり一緒におさんぽ&ランチの様子をアップします






噴水の前で(*'▽'*)





お花男子です´_`






池にはカルガモ親子がいました(*´∀`*)

かわいいよ~





さ、あずきちゃん行きつけのカフェに行きましょ





ランチの写真、おしゃべりに夢中になって忘れた(^_^;

デザートのマンゴーアイスがのったパンケーキうまうまでした~





お利口にまってくれたあずきちゃん&ルネ、ありがとね´_`





もうすぐ梅雨&気温も上がって、日中なかなか外につれて行けなくなるので今のうちだね>.<





帰りは仲良くくっついて帰りましょう~♪

梅雨前にまた一緒にランチさんぽしようね(*'-'*)





今年の夏はまた暑くなるのかな>.<


あともう少し、気持ちのいい季節が続きますように・・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事