ルネママのひとりごと

森の公園&トリミングDAY☆

Dscn6339

今朝は早朝散歩に出たら涼しいそして予報も最高気温25度&雨は午後から

森に行けるかな~と思い早朝散歩は家の周り1週にして、森の公園に行きました~

今日はトリミングの日だし、思いきり遊んでいいよ~

涼しかったからか、お友達がいっぱいでうれしいお顔


Dscn6334

さっそく小型犬チームのおやつに参加

Dscn6338

マーニちゃんに久しぶりに会えてごあいさつ

Dscn6340

中型犬チームのおやつタイム

Dscn6343

ブルーアイズコンビのディップ君&マリン君

Dscn6345

ポーラちゃんも久しぶり~

Dscn6349

何となくの集合写真

Dscn6350

マリン&ショコラに久しぶりに会えたよ~

Dscn6351

マリン君の立派なしっぽの後ろから、ディップ君がチラリ

Dscn6354

ソラちゃんは軽々岩の頂上へ

Dscn6352

ルネも登れるんだよ~

Dscn6356

茶々丸ちゃんは練習中

Dscn6357

練習のためのおやつをゲットしてペロリ

Dscn6360

茶々丸ちゃん、今日もしっかりソラちゃんをかんでるね~

ソラちゃんはやさしく受け止めております・・・・´_`

Dscn6363

プッチちゃんと一緒におやつを食べたよ

Dscn6366

滑り台にも上って、走り回って、満足

Dscn6367

足が真っ黒になり、ソラちゃんパパさんに手伝ってもらって公園で少し洗いました

でも今日はトリミングだか大丈夫よ

Dscn6368

トリミング終了

フワサラの写真、いただきました~

Dscn6369

シャンプー中の写真をいつもカレンダーにしていただきます

Dscn6370

ルネの肉球はまだプニプニしてます

肉球もまだらなのね

今日はもりだくさんだったので、ゆっくりお休みくださいな~




コメント一覧

ルネママ
今日は曇っていてさほど暑くもなく、よかったです´_`
今日は曇っていてさほど暑くもなく、よかったです´_`
明日はパパタクシーがあるからあずきちゃん、森でいっぱい遊んできてね(*^O^*)
ルネはトリミング疲れで爆睡中なので、明日は無理かな~・・・・残念(T-T)
あずき
ルネ君は今日は森に行けたんですね。
ルネ君は今日は森に行けたんですね。
あずきも迷いましたが雨が降りそうだったので早朝散歩にしました。
明日はパパがあずき休暇を取ったので森にいく予定です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事