ルネママのひとりごと

台風一過

Dscn6927

台風も過ぎ去って、今朝はまた暑い朝&強風・・・・・・

昨日は近場おさんぽだったので、今朝はお友達に会いにせせらぎ公園へ


Dscn6928

入り口付近でジロちゃん発見

後からついて行きま~す


Dscn6929

あずきちゃ~ん、水玉かわいい 似合ってるよ

女子力アップだね


Dscn6930

あずきちゃんママのなでなでにデレ~・・・・


Dscn6931

ジロちゃん&仁君の背中&しっぽ・・・・かわいい・・・・・


Dscn6932

タオルで綱引き中のロサちゃん&仁君

あずきちゃん、真ん中引っ張ってごらんよ~


Dscn6933

今日は強風で、風が苦手なルネは大変


Dscn6935

正面から風を受けて、耳がなびく~~~~

Dscn6936

ショコラ姉さんも風を受けて、ひゅ~~~~

Dscn6940

マリン兄さんは暑いのでつちのこスタイルで休憩中


Dscn6941

仁君のやさしい笑顔


Dscn6939

たらこちゃん&見守るショコラちゃん&健康チェック中のジロちゃん


Dscn6942

仁君ママからおやついただきました~

Dscn6943

お別れ際の、あうきちゃんパパからのおやつタイム

ルネは待ての時はガン見タイプ、あずきちゃんは目をそらすタイプだって


Dscn6946

今朝はお友達に会えて、楽しいおさんぽでした

また暑さが戻ってきたので、体長に気をつけましょね














コメント一覧

ルネママ
あずきちゃん、水玉お洋服似合っててかわいい!!
あずきちゃん、水玉お洋服似合っててかわいい!!
今朝は気温も低くて森でお友達にも会えたようでよかったですね(*^O^*)
ルネは最近緑道の方に曲がってしまい、今朝もせせらぎに行けませんでした´_`
明日はせせらぎで会えるかな?
あずき
水玉の洋服夏の間着れるように(来年以降も)体重増...
水玉の洋服夏の間着れるように(来年以降も)体重増加に気を付けなくっちゃ。洋服なれてくれると洋服選びという新しい楽しみが増えて楽しそうだなぁ
あずきパパ明日よりお盆休みです。明日は頑張って森に行こうかと思っています。なのでせせらぎ公園はお休みです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事