ルネママのひとりごと

早朝散歩、始めました~´_`




冷やし中華ではなく・・・・´_`

今日から30℃超え予報のため、毎夏恒例早朝散歩始めました~

ねぼすけルネきち君、かなり眠そうですが・・・・





森の公園は朝8時からしか開かないので、夏場は朝6時台の早朝散歩に切り替えます。





またみんなが早朝散歩に切り替わってきたら、どこかお友達ワンコさんが自然に集まるところに行くようにするまで、

ルネとは早朝涼しい時に緑道歩き散歩を続けましょう(*^-^*)




朝6時台はやっぱりまだ涼しくて気持ちいいね~

真夏はこの時間帯でも汗だくになりますが・・・・(T-T)(T-T)



こうやって、ワンコがいるおかげで朝私も運動ができてるのかな?´_`

一人じゃ絶対寝てるなぁ・・・・




久しぶりに会えたセッター・スーちゃん

お友達にも会えてよかったよかった




1年前のブログというのをいつも送ってきていただいていて、それによると去年は5月末頃からすでに早朝散歩に突入しており・・・・

今年は雨も少ないし、暑くなるのも遅いようですね。





早朝散歩初日、お疲れ様でした~

みなさん、ワンコさん、今年の夏も暑さと上手につきあって元気に過ごしていきましょ~

コメント一覧

ルネママ
なっちゃんママさま
早朝散歩は涼しくてきもちいいですね~♪
ネムイのはさておき・・・・´_`
そうですね~ワンコがいてくれるおかげで歩くしお出かけも多くなってますね(*^-^*)
今年の夏も元気に過ごしていきましょうね,゚.:。+゚,゚.:。+゚
なっちゃんママ
こんばんはー。
早朝散歩。この季節は朝のお散歩気持ちいいですね😌確かにワンコがいるから歩くけど、ワンコがいなければ歩かないし、出かける事も少ないかもしれないですね❗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事