ルネママのひとりごと

近いね´_`~




ほとんど毎朝、朝のお散歩で行っている森の公園で会うお友達ワンコさんとは


仲良しなのでとても距離が近いです´_`~


みんなが自然にくっついていて微笑ましい(*´∀`*)







昨日の帰り道は、ルネが大好き・柴犬あずき姉さんともいつもとっても近くにいます(*'-'*)







おやつをもらう時も顔がくっつくくらい近いね´_`~






どこかが触れていると安心するのかしら?(^Д^)



そら姉さんの尻尾、ルネにくっついています。







みんな仲良しで微笑ましいなあ~





小さい頃からほぼ毎日会っているからかな?


いつも当たり前のようにみんなで過ごしていますが、幸せな時間です♪






昨日から寒さ少し和らいでいます。


冬晴れも今日まで、明日は雨予報。


朝のお散歩は雨の前に行けますように(^_^;

コメント一覧

ルネママ
OREOさま
OREOパパさ~ん♪
今朝もいいお天気でした!
柴犬さん、多いですね。白柴・赤柴・黒柴・ごま柴・
美濃柴と柴犬さん全種類いるかな?
ルネは紙の上ではトイプーですが、どう見ても体型はスタンダードに近いような・・・・´_`
走り込んでいるので胸筋も発達しております(*´∀`*)
OREO
http://blog.goo.ne.jp/n-cruise
いいお天気ですねぇ~(^^♪
公園には、たくさんのお友達、
柴ちゃんが多いようですね。
最後の写真のルネちゃん、
めちゃめちゃ足長じゃないですか?
スタイル抜群ですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事