ルネママのひとりごと

仲良し~♪



やっと朝からいいお天気になりました~

森の公園におさんぽへ

茶々丸ちゃんとくっつきすぎでは´_`

森の公園のお友達とは仲良しなので、よくくっついてる姿が微笑ましいです




茶々ちゃん、てへ顔




イタグレ、プッチちゃん、久しぶり~~




私の持ってきてる猪肉おやつを気に入ってくれて、今日もある?ってそばに寄ってきてくれました




みんなでのおやつタイムの時は、遠くで待ってるプッチちゃんです´_`




こちらは、写真を低い位置から撮ろうとしゃがんでると、もれなくおやつですか~???と寄ってきてくれる、

おやつ番長のジロちゃん




ジロちゃん、ソラちゃん、茶々ちゃんと4レンジャー完成




あずき姉さん、今日はいいお天気でお友達もたくさんですね~




久しぶりのジム君、黄色がお似合いです




木陰で、あずきちゃん&ママと幸せなひととき・・・・




何か狙ってるチョイ悪顔・・・・´_`




にぎやかなおやつタイム




マルプー・うららちゃんとピジョン・エレナちゃんのお姫様コンビと




久しぶりに会えたシュナ・シエルちゃんとヨーキー・クーちゃんも一緒におやつタイム




帰り道緑道の池は桜の花びらでいっぱい




藤のお花のつぼみも開き始めて、季節の移り変わりを感じますね~




コーヒータイムで休憩中に、近所に住むロンちゃんパパさんにおやつをいただいてウマウマ・・・´_`




あずきちゃん、みんなにスマートになったと評判でした

今日も楽しいおさんぽでした~


午後からの雷や豪雨予報、ルネ地方は今のところ全く外れてま~す´_`

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
仲良しのワンコ同士くっつく姿は見ていて微笑ましいです(*^O^*)

猪おやつ、今度ブログアップしますね~♪

昨日はこちらは結局1滴も雨降らず・・・・´_`
らんちゃん地方の暴風雨は大丈夫だったでしょうか?

藤の花も咲き始めて、初夏のような気候になってきたルネ地方です
ランママ
滑り台での角度バージョン違いショットですね
ほんと みんな仲良しだから密着しても平気なんですよね~

猪肉の おやつって どんなのだか気になる~

藤のお花も咲き始めてるんですね~

こちらただ今 暴風雨です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事