ルネママのひとりごと

那須旅行の思い出,゜.:。+゜,゜.:。+゜



久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・すみません・・・・

先日の那須旅行の写真をアップしたいと思います

これは、ペンションの方がすばらしいカメラで撮ってくださった写真

雨のためびしょ濡れですが、さすがカメラも撮る方の腕も違いますね~

素敵な写真をありがとうございました




飛行犬




お部屋の目の前に広がる広大なドッグランを4ワンコ独占で走る走る!!




望遠レンズで撮っていただいてるので、自然な表情がとれますね,゜.:。+゜,゜.:。+゜




あずきちゃん、ソラちゃん、茶々丸ちゃんが不思議そうにひとりで走り回るルネを見ていました´_`




きもちのいい素敵なペンション・オリーブさんでした(*^-^*)






帰り道は紅葉を楽しんで帰ってきました


またみんなで行けたらいいな~




森の公園も落ち葉の季節です(*^-^*)




茶々丸ちゃんの背中に尻尾をのせて休憩中のソラちゃん&ルネ・・・´_`




諸事情あって久しぶりの更新でした~´_`

ルネも私も元気にしておりました(*^-^*)

これからまたよろしくお願いします(o_ _)o

コメント一覧

ルネママ
yokoyokoさま
ただいまです~(*^-^*)

飛行犬、やっぱりカメラ&カメラマンさんの腕が違いますね~!!
全室がドッグランに面していてナイターもあって、芝生はとてもよく管理されていてすばらしかったですよ~。

ルネはとにかく走り回ってました´_`
やっぱりノーリードはいいですね~。
yokoyoko
おかえりなさい~
飛行犬!!
ルネ君かっこいーーい。
この広いドッグランはペンションさんのなのですか?
こんなところを思いっきり走れたら
わんこも大喜びですね。
ルネママ
ランママさま
ただいまです~(*^-^*)

やはりリードなしだと楽しそうですね♪
ルネは実はかなりのワイルド犬で、走らせると誰よりも速いかも・・・・´_`

オリーブさん、お食事もおいしくてペンションの方もみなさん優しくてとてもおすすめですよ~,゜.:。+゜,゜.:。+゜
ランママ
http://blog.goo.ne.jp/bkbxc001
おかえりなさーい(*^_^*)
那須楽しんでこられたようで♪
ルネくん全力疾走の飛行犬に感動!!!
五枚目の お顔 表情がグッド!
ルネくん満喫でしたね~☆彡
ワタシ的にブログだと、貴公子で落ち着いてるイメージだったけど こんなルネ君もまた とーっても魅力的です(^_-)-☆
先日 3柴ちゃんとの お散歩会で那須泊まりで行きたいねって話になり オリーブお勧め!と聞いたような♪
ブログ拝見し行きたくなりました☆彡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事