ルネママのひとりごと

早朝散歩はまだつづく・・・・´_`


天気予報は見事に外れて、昨日今日と真夏が戻ってきたような晴天です´_`

台風の動きによって予報は難しいですよね・・・・。

ということで、早朝散歩は・・・・・今週まで続くかな?

みなさんワンコさん地域はいかがでしょうか?





今朝の早朝散歩でお友達に会えていい笑顔





みんなおやつに釘付け・・・・





初めましての1才のボクサー・ブライトちゃん

やさしくてちょっとまだ慣れてなくて、とてもフレンドリーなよいこでした





ごあいさつさせてもらいました





うまうまおやつにぺろん・・・・





帰り道、ポーラちゃん&クーちゃんにも会えました(*'▽'*)





3ワンコで並んで帰りましょ~





帰りはあずきちゃんとおやつを食べてまた明日



暑さまだ続くようなので、みなさんワンコさんバテないようにがんばりましょ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事