ルネママのひとりごと

貴重な晴れの日・・・,゜.:。+゜,゜.:。+゜



雨続きの毎日でしたが、昨日今日明日と貴重な晴れ間のある3日間のようです

今朝は久しぶりに森の公園に行けました


ソラ姉さんと滑り台でくっついていい笑顔




大好きなマリン兄さん&ショコラ姉さん、仁君にも久しぶりに会えました




岩の上のソラ女王様健在




あずきちゃんも一緒に今日は4レンジャー




ジロ姉さん、休憩中




ウィートンテリア・マーニちゃんも休憩中

今朝はちょっと気温が高めですね´_`




4ヶ月パピーのコーイケルフォンディエ・ジャスパー君もすっかり森のお友達になりました




ジロちゃん&ジャスパー君と




ジャスパー君のパピー全開の動きはかわいすぎる~~~




みんな一緒のオヤツタイムも久しぶりで楽しいね~




ジャスパー君、勇気を持ってあずき姉さんにごあいさつ・・・・を見守るルネ・・・・




帰り道でもおやつタイム




ソラ姉さんと何かを見つめる・・・´_`




帰りはあずきちゃんとコーヒータイムで一休み


今朝は雨も止んで、久しぶりにお友達に会えて楽しいおさんぽでした

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
パピーちゃんの動き、本当にかわいくて癒されます,゜.:。+゜,゜.:。+゜
ルネのパピーの頃を思い出します´_`

ソラ女王は自分でひらりと軽々登ってしまいます´_`
ボルダリング、やってもらいたいな~!!

雨が多い毎日ですが、爽やかな秋晴れの日が早く来るといいですね(*^-^*)
ルネママ
toimomoさま
ルネ王とは・・・!!
王様の貫禄、つけなければ~~~´_`

先代犬は柴犬さんだったのですね。
あずきちゃんは美柴犬で、元気で、本当にかわいいです♪

懐かしく思ってもらえて嬉しいです(*^-^*)
ルネママ
しゃるママさま
ソラ女王は森の守り神です,゜.:。+゜,゜.:。+゜
ルネもかなりの体幹で、バランス感覚はいいですね~´_`
一応男子なので、女子を守らねば・・・ね?

パピーちゃんがいると本当に幸せいっぱいな気持ちになりますね♪

湿度が低くなって、気持ちいい秋晴れが待ち遠しいです☆
ルネママ
あずきさま
気温が下がってきたとはいえ、湿度がまだまだあって秋の爽やかさにはあと一歩・・・かな?
飼い主にも水分補給が必要ですから~´_`
帰り道のコーヒータイムはほっとするひとときですね~♪
今朝はお別れしてからはパパタクだったかな?
ランママ
今日もルネくんのキラキラ笑顔炸裂ですね~☆
パピーちゃんは動きが溌剌元気で幼さが とっても可愛いですよね~!

ソラ女王お見事!自分で上がるんですよね?
ボルダリングやったら楽勝ですね♪

秋が少しづつ近づいてきて お散歩日和が続くといいですね。
来週からまた雨模様のラン地方ですが・・・
合間の晴れに お出かけ お散歩ですね☆
toimomo
晴れてよかったね
http://blog.goo.ne.jp/toimomo/follower
森の公園での沢山のお友達と遊べてよかったね。
岩の上でのルネ王、カッコイイ。

シバのあずきちゃんを見てると、先代犬を懐かしく思い出します。
とってもきれいで健康そうですね。


しゃるママ
ソラ女王素敵ですー!
ルネくん達も岩の上でのバランス感覚いつもすごいっ!!!
ルネくん、女王を守るナイトみたいでかっこいいです(*^^*)
パピーちゃんがいるとハツラツとした元気さにまわりも明るくなりますよね\(^o^)/

やっと晴れ間が増えてきて、お散歩日和になってきましたよね☆
どんどん涼しくなるといいなー^ ^
あずき
楽しかった♪
今日は蒸し暑かったですね~
パピーのジャスパーくんは元気いっぱい!!あずきにも果敢に挑戦してくれて嬉しいです(^w^)
ルネくんはドキドキだったかなf(^_^;
帰りはあずき案の定バテちゃったから銭場さんやっててくれてよかった♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事