ルネママのひとりごと

緑道・お花めぐり♪



今日は風が強いけれどいいお天気なので、ルネパパも一緒に緑道を通って近所の公園までおさんぽへ

緑道のハナミズキが満開です~




二人いると抱っこしてもらえるからいい写真が撮れますわ




藤の花がたくさん咲いてきました~




八重桜、満開です




濃いピンクのお花がきれいですね~

風が強くてふんばっております・・・・´_`




噴水のある公園には鯉のぼりが泳いでいます




パパのおひざの上で休憩中




青空がきもちいいですね~




後ろからの風に弱いんです・・・・´_`




ハイ、道路にはみ出ないで信号待ちしてくださいよ

楽しい緑道・お花めぐりでした~

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
春から初夏に移り変わる季節のお花もきれいですよね~
写真撮るときのルネの顔が、なんかちょっと意識しててかわいかったです♪→親ばか・・・・´_`

ルネ抱っこはパパの筋トレになってよかったかも?(*^O^*)

楽しい3人さんぽでした~,゜.:。+゜,゜.:。+゜
ランママ
素敵な お花巡りでしたね~
そして お花とルネくん素敵
表情がとても凛々しいわぁ

パパさんリフトアップご苦労様です
自分でやると結構キツイ ランさんです(笑)

三人での お散歩 満喫でしたね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事