見出し画像

ルネママのひとりごと

白トリュフの塩パン♡ & トリミングDAY♪

 

あっという間に2021年 前半も終わり・・・・

後半に突入ですね´_`

 

 

7月に入ったとたん

大雨・・・・・

 

その前日の水曜日、ルネは月一のトリミングDAYでした♪

 

その日は雨が止んで気温も低めだったので

午前中は森の公園へ~

 

 

 

朝一の早朝散歩ではどんよりテンション低めのるねきちですが・・・・

 

 

 

 

お友達に会えたら・・・・

 

 

 

 

 

帰り道は笑顔,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

みんなに会えてよかったね´_`

さ、トリミング、がんばってきてね~~~

 

 

トリマーさんが撮ってくれた写真では・・・・

 

<トリマーさん撮影>

 

ぬれていると誰だかわからん????

 

 

<トリマーさん撮影>

 

もはやどちらが頭だかもわからん???(^0^;)

 

 

 

<トリマーさん撮影>

 

はい、

ふわさら綺麗になりました~,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

なかなかのいけわんなのでは?(*´∀`*)

 

 

 

今週のお散歩途中で出会ったお花は・・・・

 

 

 

 

ルリマツリが美しく静かに咲いていました

 

 

 

 

ミズヒキとラベンダーのコラボ♡

印象に残る組み合わせ

 

 

 

 

ノウゼンカズラも美しく咲き誇り・・・・

 

 

 

 

紫陽花は旬を過ぎましたが

こんなニュアンスカラーの感じも素敵です♪

 

 

 

コリウス

シソ科 ソレノステモン属

 

コリウスのカラーリーフを組み合わせた寄せ植え

下の方にはワイヤープランツが下がっていて

素敵な感じに仕上がっていました

 

 

 

 

今週の美味しかったお話しは・・・・

 

 

 

今ちょっとはまっているのは・・・

 

<白トリュフの塩パン>

 

 

香りよくもちもちとした生地

噛むと白トリュフの香りがふんわり♡♡♡

コクのあるバターの味も加わり、

ちょっとしょっぱい塩味がなんとも(*´∀`*)

 

(1個180円+税)

 

 

美味しくいただきました♪

ご馳走様でした🙏

 

 

最後は・・・・・

 

 

 

るねきちごろごろ・・・・・

 

 

 

ごろごろ・・・・・・

 

 

 

今朝も雨☔・・・・・・

止みそうにないので

 

またまた

レインコートを着せる~雨の中散歩~帰ってからドライヤーで乾かす(これが大変(T_T)

の朝から大変・・・・・

 

 

 

 

 

でも雨の日は早朝散歩は中止なので

朝寝坊できるから

朝寝坊のるねきちにとってはちょっとだけ嬉しいのかも??(*´∀`*)

 

トリミングの翌日はなぜか☔雨・・・・

くすん(;_・)

 

 

 

 

 

7月に入り

暑さがこれから厳しくなってきますので

体調に気をつけて 無理せず

過ごして行きましょうね(*'-'*)

 

 

 

みなさまからのたくさんの応援

いつもありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

心からの感謝と共に・・・・

 

 

外では色々ありますが

心の平和を保ち

 

今日も善き一日を過ごしていきましょう,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

コメント一覧

rune0825
@ai_wa_hikari さん♪ こんにちは。

そうですか!ムシムシ湿気がものすごいのですね!
こちらはまだ気温は低めですが、明日からは連日30℃超え予報です・・・・(T_T)そして雨・・・・・

毎日毎日雨雨雨雨雨☔・・・・
朝夕のお散歩の度にドライヤーで大変です・・・・。

梅雨明けはいつでしょうか???

チョコレートの世界も奥が深いですね~
カカオ多めのチョコが好きです♡
ai_wa_hikari
ルネママさん、こんにちは。

こちらはムシムシ、湿気がものすごいです><

るねきち君、せっかくふわさらなのに、
レインコートを着てお散歩は、ちょっとがっかり
ですね~
るねきち君のボヤキが聞こえてきそうです(笑)
rune0825
@satochannoniwa さとちゃんさん♪ おはようございます。

はい~ぬいぐるみみたい~とよく言われます♡
可愛いのお褒めの言葉、ありがとうございます♪
ホント、トリマーさんの腕前、すごいですよね!尊敬してます!

風鳥花、咲くのが楽しみですね~♪
rune0825
さえさん♪ おはようございます。

ルネに可愛いのお褒めの言葉♡嬉しいです~
はい~早起き苦手の朝はいつまでも寝ていたいタイプで(^0^;)
早朝散歩は特にテンション低いです・・・・・

トリマーさん大好きルネは、トリミングのお迎えの車にもほいほいついて行き、トリミングを嫌がらないので助かっています´_`

ふわさら、さえさんにも触っていただきたいです♪

トナ牛さんの隠れファンです(*´∀`*)
おうちの中で傘さして可愛すぎます~~~~♪
rune0825
@rikimarumama2007 力丸ママさん♪ おはようございます。

可愛いとのお褒めの言葉♡嬉しいです~(*´∀`*)
ぜひ、力丸ママさんにも触っていただきたいなあ~

白トリュフの塩パン、本当に美味しいのでぜひ♡
<トリュフベーカリー>というパン屋さんのパンで、多分力丸ママさんのリハビリの病院の近くにもお店があったような・・・・
もし通りがかったらぜひ覗いてみてくださいね♪

力丸君もイケワン♡
普段は大きな犬にもひるまない男気があるのに雷が怖い繊細さにキュン´_`
時々力丸君の思い出のお写真紹介して下さるのを楽しみにしています。
satochannoniwa
ぬいぐるみのようで メッチャ可愛い、、
トリマーさん凄いですね、、
小松音楽教室 さえ
こんばんは!
いつも可愛い!と思って見させていただいています♡
ルネちゃんは、早起きが苦手⁉︎なんですか?
テンション低めが出ていますよね♫
お友達に会えて嬉しそう(^^)
トリミング、リラックスしているのかしら⁉︎
どの表情も可愛いです!!!
ヨシヨシって、撫でたい。
フワフワしているのでしょうね(*≧∀≦*)
癒されました〜!
ありがとうございます*\(^o^)/*
rikimarumama2007
トリミングに行ったルネちゃん可愛すぎ
(^^♪

モフモフ触りたいです。
白トリュフ入り塩パン、食べてみたいです。
rune0825
ameさん♪ こんにちは。

イケわん認定♡ありがとうざいま~~~す,゚.:。+゚,゚.:。+゚
マックス君と一緒ですね♪

ルネは毛質がかなり柔らかくて、小雨でもしっかり乾かさないと速攻毛玉になります(T_T)
梅雨時期は本当に大変です・・・・・(;_・)

今日も朝から☔☔☔☔雨、ず~~っと雨です・・・・
気温はそんなに高くないのがまだ救われます。

ノウゼンカズラの優しいオレンジ色、和みますね´_`

白トリュフの塩パン♡本当に美味しくて、ameさんにも食べていただきた~~~い!!!

トリマーさんの写真は普段見られない姿を撮って下さるので楽しみです♪

青空が懐かしい・・・・
いつみられるのでしょう?´_`

暑いときには冷や汁♪とっても美味しそうでした,゚.:。+゚,゚.:。+゚
rune0825
@daininomichi2013 田舎親父さん♪ こんにちは。


はい~モフモフ感たっぷり、可愛くなりました´_`
イケワンとのお褒めの言葉、嬉しいです♪
ぜひふわふわ触っていただきたいです(*´∀`*)

斑入りの葉が美しかったですね,゚.:。+゚,゚.:。+゚
rune0825
@bkbxc001 ランママさん♪ こんにちは。

はい~トリミングがんばってきました~♪
なのになのに、翌日から連日の大雨・・・無念・・・😭

白トリュフ入り塩パン、ホント美味しくて食べて貰いた~い!!
日本の三大珍味<ウニ・からすみ・このわた>も大好き♡♡
日本酒に合うのよ~(酒飲みの戯言・・・・(*´∀`*)

膝の具合どう?
お大事にして下さいね(_ _)
ame
ルネままさま

こんにちは〜。(о´∀`о)
ルネちゃん、イケわんちゃんに
なってきましたね。🎵👍かっこいい!
してもらう側も気持ちよいですよね〜
マックスは、今回の公園散歩でずぶ濡れですが、本人はあまり気にしてない様子
即効お風呂場でした。😃
ルネちゃんも小雨くらいなら大丈夫ですか。そちらは、肌寒い日もおありだったようですね。
今日のお天気はどうでしょうか。✨
昨日まさに、ノウゼンカズラがオレンジ色でとっても可愛かったです。
塩パンに白トリュフ?とても高級パンで
おもしろいですね。(^ー^)食べてみたいなぁ
トリマーさんにお写真とってもらっていいですね。🍀未知の姿(^^;
早く晴れまの青い空がとても待ち遠しいです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
daininomichi2013
こんにちは。

モフモフ感たっぷり、可愛いねぇ
ルネちゃん、イケワン!ですね。
ちょこっと触りたくなりました〜😁
bkbxc001
ランママ

ルネくんトリミングお疲れ様!わたあめみたいで可愛いイケワン😍
直後の雨散歩の無念さ分かります😅
塩パンだけでも美味しいけどトリュフ入りとは、ヨダレが~(笑)
トリフ フォアグラ キャビア
バブル時代の三大珍味でしたよね😁
rune0825
@t71127aichan ピエロさん♪ おはようございます。

はい~トリミングで綺麗にしてもらいました(*´∀`*)

☔・・・・ダメです(T_T)
昨日も今朝も止むことの無い☔・・・・
ドライヤーで乾かしてへとへとです・・・・・´_`

八重のドクダミ、ちょっと華やかで可愛かったです~
rune0825
@rockycookie69 ロッキーママさん♪ おはようございます。

はい~トリミングでモフモフ可愛きなりました~(*´∀`*)
いい笑顔してくれました!

なのに昨日も今朝も大雨・・・・
くすん(T_T)

塩トリュフの塩パン、おすすめです!!

プライベートドッグランに参加させていただきたいです~♡
rune0825
@marichieshin829 しんくんママさん♪ おはようございます。

はい~トリミングでふわふわになりました´_`
いつか触ってもらいたです♪

白トリュフの塩パン♡はまってます~
塩パンはけっこうあるのですが、白トリュフの香りと味が最高で(*´∀`*)ぜひ食べていただきたいです♪

レジーナ長浜、行ってみたくなりました\(^o^)/
rune0825
ぽんぽこぽんさん♪ おはようございます。

ぬいぐるみみたいとは・・・・
う~~れ~~し~~~お褒めの言葉♡ありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
いけわん君認定もいただきました~(*´∀`*)

こちらこそいつもありがとうございます♪

七夕の白えびせんべい♡♡
可愛らしくて美味しそうで、探してみたくなりました~
t71127aichan
おはようございます。
ルネ君 綺麗にして貰って可愛い!
☔ 大丈夫ですか
rockycookie69
ルネちゃん、トリミングでモフモフ可愛くなりましたね~
笑顔もGOODです💛

白トリュフの塩パン、美味しそうです~
パン好きとしては、食べてみたいです(*^^*)
marichieshin829
おはようございます!
しんくんママです。

ルネちゃん、トリミングしてすっきり~
可愛くなりましたね♡
フワフワで、触ってみたいくらいです(^^♪

白トリュフの塩パンですか~
食べたことないけど、美味しそうな響き(^^♪
高級そうだし、食べてみたいなぁ~
ぽんぽこぽん
いつもかわいいるねきち君☺️

トリミングのあとのるねきち君も、ぬいぐるみみたいで、めちゃめちゃかわいいですねー🎵

もちろん〝いけわん君〟認定です🤗

いつも癒しの記事をありがとうございます🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事