ルネママのひとりごと

節分~福は~うち~♪



昨日は節分☆

我が家もしっかり豆まきしましたよ♪





ルネに鬼のお面をつけるも拒否・・・・


だよね´_`~





ルネパパ鬼のお面をつけて・・・・


我が家の豆まきは鬼は外はなしで福は内だけ。


鬼さんも受け入れて1年を過ごしていきましょう~





鬼のお面を見てもあまりびびることなしのルネきち君´_`


意外です(^_^;



さてさて、

今朝はおとーさんといつまでも起きてこないルネなので、

昨日のお散歩風景をアップします~





昨日はおとーさんお仕事のため、土曜日ですが森の公園朝のお散歩時間に間に合いました(*´∀`*)

柴犬・あずきちゃん&野々花ちゃんと♪





バセンジー・ティンレ君とは久しぶりに会えました。

14才になっても元気でいてくれてうれしいなあ。







柴率高し・・・・(^_^;





帰り道はゴールデンパピー・ジン君にくっついたり・・・・





あずき姉さんにくっついて帰ってきました。





帰り道のコーヒータイムはもう少し暖かくなったらね´_`






立春寒波がやってくると言われておりますが、春の足音聞こえてくるかな?

コメント一覧

ルネママ
豆、キャンディーみたいに紙に包んでまきました´_`~
フード豆まき、いいですね~♪

意味、わかる。
いろんなことを優しく抱きかかえて共に生きていく、
そういう人生を自分は選択していこうと思う今日この頃です。

見た目ではだまされないのねワンコって(*´∀`*)
ルネも何してるの?って不思議そうにはしてました
(^_^;
ランママ
節分豆まき やらなかった~
ランはフードの豆まきやったけど(笑)

鬼さんも受け入れて過ごしてく、って素敵♥
ちょっと意味合い違うかもだけれど
哀しみを乗り越える、のでなく
優しく抱き抱え 共に生きてく
って考えも好き→イミフで ごめんね(笑)

そうそうランもいつだったか
鬼仮面の息子を怖がらなかったよ(笑)
匂いで分かるのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事