ルネママのひとりごと

シンクロ・・・・?´_`


今朝は曇りで最高気温も18℃予報、秋深まってきた感じもありますがみなさんワンコさんいかがお過ごしでしょうか?

ワンコたちはこれくらいの気温の方が元気いっぱいになってきたような気もします´_`

朝のお散歩、昨日今日と森の公園の様子をアップしていきます~

まずは昨日から~




ビション・エレナちゃんとシンクロのようなポーズが・・・・



同じ角度同じ口元・・・・(*´∀`*)




後ろ姿もシルエットがにてますね´_`




仁君&ジロちゃんも一緒に見つめてるのはおやつです♪




手前はてんこちゃん、昨日は日差しがまぶしかったな~




ハスキーMIX・マリン君の目は薄いブルー、きれいな瞳です,゚.:。+゚




昨日の帰り道の整列!!



今朝は昨日とは違って日差しがなく風が冷たい感じです・・・。

茶々まるちゃんとくっついてると暖かいのかな?´_`

岩の頂上はあずき姫




おやつ待ち中~




遠くでゴールデドゥードゥル・ハグちゃんとウィートンテリア・マーニちゃんが遊んでます

手前・ボーダー・マックス君はハグちゃんとは遊ばないみたい。

ワンコにも相性がありますよね´_`





コーイケルフォンディエ・ジャスパー君も加わってお別れポイントで整列~




最後はあずきちゃんと一緒におやつタイムでまた明日~


冬の前の秋のひととき、もう少し続いてほしいな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事