ルネママのひとりごと

海~♪&週末のおさんぽ☆

Dscn6271

金~土でおでかけしました

車の中ではいつも爆睡しております・・・・

Dscn6275

途中、インターの休憩で出会ったお友達

麦茶ちゃんという小さい小さいトイプーちゃん

並ぶとルネはやっぱり大きい・・・・


Dscn6276

近くに鵜の岬の海岸があるので、久しぶりの浜辺で遊ぼう


Dscn6278

ひゃっほ~~~~

Dscn6277

走る走る

Dscn6279

海入ってもいいですか?

いやいや・・・・・´_`

Dscn6280

海はけっこう荒れておりますよ

Dscn6281

ほっといたら飛び込みそうなので、そろそろ帰ろうね´_`

Dscn6282

いつか泳がせてあげたいな~

Dscn6283

ルネパパ実家のムーちゃん、12才。

今年も元気に会えてよかったね

Dscn6284

今年の夏も何事もなく乗り切ってね

Dscn6286

帰りのインターでの休憩中、おいしい香りにぺろん

Dscn6290

帰りの車中もぐっすり

お疲れ様でした´_`

ルネパパ妹夫婦の動物病院の皆様にもお世話になり、ありがとうございました(*^O^*)


Dscn6291

今朝は、先週雨で会えなかった週末メンバーの集まる3丁目公園へ

アルビーに久しぶりに会えた

Dscn6292

初めましてのメルちゃんはとってもやさしい穏やかな子でした

Dscn6293

今日は茶々丸ちゃんが来てくれたよ

Dscn6295

タラコちゃん、気持ちよくてごろん

Dscn6296

ジロ姉さん、お久しぶりです

Dscn6299

平和な空気が漂う、ジロちゃん&ミルキーちゃんコンビ

Dscn6301

あずきちゃんママ&茶々丸ちゃんママになでてもらって、でへっ・・・なお顔

Dscn6309

久しぶりのみんなでのおやつタイム

Dscn6311

みんなで食べるおやつはおいしいね

Dscn6305

仁君もジム君もいっしょにおやつ

Dscn6313

あずきちゃんにくっついて、帰りましょ~

Dscn6320

ジロちゃんとあずきちゃんの向かい合っての休憩タイム´_`

ルネはいつもごはん時につけるヘアバンドをつけて見てもらっていたら、

外すの忘れて、そのまま帰ってきてしまいました

Dscn6323

楽しい週末だったね

ただ今ザックジャパン、1-0で前半終了

このまま勝利で終わることを信じて後半も応援しま~す

がんばれ日本



コメント一覧

rune0825
@soyo-soyo12 いつかロングステイさん♪ おはようございます。

あら~懐かしい記事´_`読んでいただいて嬉しいです♪
もうムーちゃんは虹の橋を渡りました🌈
ルネパパ実家は、ルネパパが子供の頃、柴犬の家庭ブリーダーもしていたようで、一番多いときは5匹の柴犬と暮らしていたようですよ。
右足・・・・・(T_T)
昨日のお昼、1週間ぶりに靴を履いて外に出られました!
ケガに気をつけないとですね´_`
コメントありがとうございます♡
soyo-soyo12
なんと、ルネパパご実家も犬飼っているとは❗️
こんなに両家ご実家に至るまで愛犬家🐕🦮なお家があるとは驚きです。
こういうお家にいる子は幸せですね♪
ルネママさん、右足お大事になさってください〜。
いつかロングステイ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事