ルネママのひとりごと

毎日雨が続いておりますが・・・・



台風&秋雨前線の影響で毎日雨が続いておりますが、みなさん、ワンコさん、お元気ですか?

ルネは今朝7時半頃雨が一瞬止んだので、急いで大小お仕事すませるだけの近場散歩に行けました~´_`





毎日レインコートを着て雨の中お散歩に行って、帰ってからは足を洗ってドライヤーで毛玉にならないように乾かす・・・・

ルネも疲れちゃうよね~



森の公園でお友達に会っておやつ食べて・・・の楽しいお散歩とは違って明らかにテンションだだ下がり・・・・





週末には雨も止んでまた楽しいお散歩ができる・・・・・かな??




太陽が懐かしい、今日この頃です・・・

コメント一覧

ルネママ
toimomoさま
昨日までの雨続き、困りました´_`

今日からしばらく秋晴れが続きそうですね

森の公園へ行って運動不足を解消してきま~す♪
ルネママ
しゃるママさま
ラクパンコちゃん&ショボン君で~す(*^-^*)
すっかりお気に入りで、プレゼントしたかいがありました´_`

昨日までの雨続きから一転、今日は久しぶりに晴れましたね~!!
今朝は久しぶりに森の公園でお友達に会えたのですが、早く帰らねばならなかったので、明日また森のお友達との写真アップしますので見てくださいね~♪

toimomo
つまんないね~
http://blog.goo.ne.jp/toimomo/e/a1961b2ec4cec8121764cd47783caf0d#comment-list
ルネちゃんつまんなさそう。
森の公園へのお散歩は楽しいものね。
気候もよくなってきたので、早くお天気になればいいね。
しゃるママ
ルネくんが一緒にくつろいでいるのはラクパンコちゃんとしょぼんくんかな?^ ^
お誕生日プレゼントのラクパンコちゃんがすっかりお気に入りなんですね(*^^*)

毎日雨、雨雨ー!>_<でげんなりしてきますよね( ; ; )
週末は暑くてもいいから、真っ青な空を拝みたいです!
ルネくん森の公園のお友達に会えないからか、少しさみしそうなお顔>_<
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事