ルネママのひとりごと

久しぶりに週末のお友達と♪

Dscn4305

まずは土曜日

先週は飼い主体調不良のため週末はお休みしていたため、

今日は久しぶりに週末のお友達に会えてうれしそう

さっそくあずきちゃんママに甘える・・・・´_`


Dscn4300

あずきちゃんの御守りはこの時はついていたんだけれども・・・・・

見るかるといいな~


Dscn4303

土曜日はソラちゃんが来てくれた

キタキツネのようなしっぽがすてき


Dscn4307

ジロ姉さんのベンチスタイルを下からのぞく・・・・


Dscn4319

みんなでおやつタイム


Dscn4322

さあ、帰りましょ~

あずき姉さんから前に出てはいけない指導を受けてます


Dscn4325

1才のトイプーのアンちゃん

かわいい~

Dscn4327

ルネの半分くらいいしかないアンちゃんです


Dscn4334

今朝、日曜日

アナキン君が来てくれました~


Dscn4329

モフモフでかわいい


Dscn4337

お楽しみのおやつタイム

スーちゃん、そこはベスポジだね


Dscn4347

すあまちゃん、マーニちゃんの上からぱふっっ


Dscn4342

ママ~ 今日はお友達いっぱいだね~

今日は20ワンコくらいいたみたい

楽しかったね~

楽しい週末散歩でした






コメント一覧

ルネママ
こちらこそ楽しかったです♪ありがとうございました!
こちらこそ楽しかったです♪ありがとうございました!
久しぶりにいっぱい歩けていい運動になりました~(*^O^*)地元お店開拓、楽しみですぅ☆
ルネパパへの励まし、ありがとうございます(ToT)
元気に復帰できるようにがんばりますね~,゜.:。+゜
あずき
今日はお誘いいただいてありがとうございました♪
今日はお誘いいただいてありがとうございました♪
いろいろお話出来てとっても楽しかったです(^○^)
帰り道遠回りして長時間散歩になってしまってすみませんでした。お疲れになりませんでしたか?
また落ち着いたらお店開拓しましょうね(*^_^*)

明日からお忙しい日々が続くと思いますが、無理なさらないでくださいね。ルネくんのお散歩ならお手伝いできますので、いつでもご連絡ください!
あずき家一同、パパさんの復帰をお祈りしています!(^^)!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事