ルネママのひとりごと

  近いね~´_`


ルネ地域、なんと17日間?雨が降っていないとのこと、カラカラに乾燥しております~


昨日の朝のお散歩風景を・・・・・






ルネは仲良しのお友達ととにかく距離が近い・・・・・


柴犬・あずきちゃんと茶々丸ちゃんも近いね~(*´∀`*)





おやつをもらう時も近い近い・・・・・

パピーの頃からのお友達、それだけ心許しているということでしょうかね~





みんなで並んだり・・・・・






昨日もたくさんのお友達と一緒に楽しいおさんぽでした♪



今朝は北風強く寒~い朝。

ルネは・・・・・





朝近場散歩をすませて、その後森の公園に行く気はないようで・・・・・





今日はのんびり過ごすことにしたようです´_`





冬の青空!


寒い日続くようなので、暖かくして過ごしましょう~

コメント一覧

ルネママ
aiwahikariさま
aiwahikariさ~ん♪おはようございます(*'-'*)
そして
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします!

仲良しさんとくっついてるとあったかいのかな?´_`
みんな寒くても元気いっぱいです♪

ホント、カラカラ乾燥の毎日・・・・
免疫力高めてインフル、風邪、ひかないよう気をつけます!
aiwahikariさんもどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
aiwahikari
雨が降ってほしいですね
http://blog.goo.ne.jp/ai_wa_hikari
ルネママさん、こんばんは。

あらためまして、明けましておめでとう
ございます

仲良しワンちゃん達、少々寒くても
平気そうですね(≧▽≦)

空気が乾燥して、インフルエンザが流行って
いるようですので、ルネママさん、風邪を
ひかれないようにして下さいね~^^
ルネママ
midoriさま
midoriさ~ん♪こんにちは(*'-'*)

毎日寒い日が続いていますが、ワンコたちは元気いっぱいです´_`
飼い主は寒さ対策万全ですが(^_^;

小太郎君もお正月はお孫さんと一緒にがんばってましたね!ゆっくりお休みできたかな?(*´∀`*)
midori
https://blog.goo.ne.jp/midori_1954
今日は冷たい風が吹きますね。
でもワンちゃん達にはこの程度の風はたいしたことないかしら。
いつもお散歩でたくさんのわんちゃんに会えて
ルネちゃんは 楽しいでしょうね。
賑やかでいいなぁ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事