ルネママのひとりごと

久しぶりのふわもこコンビ♪♪


湿度も低く、爽やかな気持ちのいい季節になってきました(*'-'*)


今朝のおさんぽは近所の森の公園へ~


久しぶりに会えたのは・・・・






パピーの頃からのお友達、ビションフリーゼ・エレナちゃん


ふわもこコンビ、復活です´_`~






久しぶりなのでクンクンチェック・・・・・







優しくてかわいいエレナ姫,゚.:。+゚,゚.:。+゚


ルネも自然と笑顔です(*´∀`*)







お散歩時間やコースが変わるとなかなか会えないのが残念。


また一緒にお散歩しようね♪







日陰は心地いい風が吹いて、ああ、いい季節だなあとしみじみ感じます。







梅雨までのこの気持ちのよい季候、もう少し続いてほしいなあ~







帰り道にいい香りが・・・・と思ったら


羽衣ジャスミンが満開で綺麗でした。



明日からゴールデンウィーク♪


我が家も半ばにちょこっとお出かけしてきま~す(*´∀`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事