ルネママのひとりごと

起きて~~~~!!


週末恒例ですが、ルネはいつまでもルネパパと起きてきません・・・・

お散歩行くよ~と言っても・・・・





聞こえているのに聞こえないふり~





放っておくとこのままふたりで昼過ぎまで寝ております(^_^;


なんとか起こして遅くなったけれどいつもの公園へ~





みんなが帰る前に間に合いました~


今日は23℃超え予報、風がふくと涼しくて気持ちいい♪





いつまでも公園にいたいあおちゃん、パパ抱っこで強制撤去~(*´∀`*)





落ち葉が多くなってきました。

もうすぐ寒くなるね。






風を感じてみんな気持ちよさそうな今朝のおさんぽでした♪






気持ちよく寝ているのに起こすのは心苦しいのですが(^_^;

行けばお友達わんこさんと一緒にたのっっっすぅい~~~~とはしゃぐるねきちなのでした´_`



自分から起きてよ~~~~!!

コメント一覧

ルネママ
く~ちゃんのママさま
く~ちゃんのママさ~ん♪こんにちは(*'-'*)

はい、ルネパパと結託して放っておくと昼過ぎまでふたりで寝ております(^_^;

パピーの頃からのお友達なので、お互いの性格をわかっているのか安心して一緒にいられるようです´_`
く~ちゃんのキラキラ瞳を見たら、触りたくなっちゃうな~(*´∀`*)
く〜ちゃんのママ
こんにちは。
パパちゃんがお休みの日はお寝坊さんなのね。
ルネちゃんは社交的でお友達もたくさんいて遊んで幸せね。

く〜ちゃんは人見知り犬見知りが激しいのでルネちゃんの性格、羨ましいわ!

子犬の時にもっと他のワンちゃんと遊ばせてあげれば良かったと思ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事