ルネママのひとりごと

旅行から帰って・・・・



昨日、8日間の旅行から帰ってきたルネパパ&ママ。

ルネは小さい頃からお世話になっている、自宅で預かってもらえるTさん宅で看板犬のアンちゃんと楽しいお泊まりをしてきました~。

お泊まり中のアンちゃんとのおさんぽ写真





旅行先は、ミャンマー(旧ビルマ)のガパリという海辺のリゾート地

毎日海を見ながらのんびりしてきました





ず~と波の音がして、気候は東京のちょうど5月頃の感じで、目の前海で、最高のお休みでした

出張疲れのルネパパも、骨休みできたかな´_`




ルネはお泊まり先で毎日広い公園でたくさん遊んできたので、今日はシャンプーをしてもらいました





フワサラになりました~





今朝はシャンプー前に、いつもの森の公園に家の前で会ったあずき姉さんにくっついて一緒にGO




久しぶりにお友達に会えて満足顔




滑り台上のおやつタイム




久しぶりにディップ君にも会えて、楽しいおさんぽでした

ルネパパは水曜日から社会復帰できるかな´_`

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
ただいまです~♪
ミャンマー、楽しんできました~(*^O^*)

ルネは初めてのお泊まりの時、嫌がったらこの子がいる間は旅行はあきらめようと思っていたのですが、初めての時からお迎えにもるんるんでついて行き、滞在中もメールで様子を写メで送ってもらえてかなり自宅のようにくつろいでいて、安心して旅行に行けて本当に感謝してます。

でも、やっぱり自宅に帰ってくると安心してべったりですね~´_`

高いところはランちゃんのように普通のワンコは怖がりますよね・・・・。
ルネは私に似て高いところ好きで驚いてます(ーー;)

パパは木曜日から社会復帰になったようで、あと三日で
戻るかな~(゜o゜;)
ランママ
お帰りなさい!
こんな素敵な所で まったり過ごせるの最高ですね~♪
 
ルネくん お泊り小さい頃から慣れてる所があって安心ですね!
でもパパママと久々に会えた喜び凄かったでしょう☆

森の公園 滑り台の二人の格好がホント人間の子供のようで 可愛い☆
ルネくん高い所とか どんな場所でも怖がらないんですね。
ランはフリーズします(笑)

パパさん お仕事頑張って下さいね☆
ルネママ
しゃるママさま
ただいまです~(*^O^*)
ビーチリゾート、私も大好きですが久しぶりに行けてやっぱりよかったです♪
後はルネパパの社会復帰を祈るばかり・・・・´_`
トリミングとかシャンプーの後のふわふわ感は幸せを届けてくれますね~。
今朝はいつものお友達に囲まれて、テンションMAXのルネでした~。
しゃるママ
お帰りなさい!
ビーチリゾート素敵です!ビーチ大好きなので素敵なお写真目の保養になりました(o^^o)
パパさんもゆっくりできて本当によかったですね☆社会復帰応援してます!笑
ルネくんトリミングふわふわでばっちり決まってます\(^o^)/かわいいです!!
お友達に囲まれてルネくんとっても幸せそうです^ ^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事