ルネママのひとりごと

サクラ,゜.:。+゜,゜.:。+゜サクラ,゜.:。+゜,゜.:。+゜



今朝も森の公園へ朝のおさんぽ

河津桜を前に、ソラちゃんパパからサクラとワンコの上手な撮り方を教えていただくも難しい・・・・(ーー;)

抱っこしてもらって、ズームをかけて・・・・

これはよく撮れたかな?

6.5キロの重量級の抱っこ、ありがとうございました(o_ _)o




逆光の場合は、ズームをかけて、まずワンコに焦点をあわせてからそのままサクラにずらしてシャッターを切る・・・・


う~~ん・・・・




まあ、デジカメだし素人だし、限界はありますが・・・・´_`

がんばりまっす

後ろのエレナちゃんのカメラ目線、ありがとう・・・・




日曜日シャンプーだったエレナ姫は、純白フワモコMAX




ジロちゃん、エレナちゃんとフワモコトリオ~




本日は岩の上の7レンジャー




今日も楽しいわちゃわちゃオヤツタイム




手前から、ソラちゃん、茶々丸ちゃん、ルネ、ジロちゃん、仁君、アントン君と

今朝もいいお天気でした




帰ってからは上手に巣作りしておやすみなさ~い

いい夢見てね~

コメント一覧

ルネママ
yokoyokoさま
河津桜、綺麗ですよね~(*^-^)

カメラの腕をあげて、もっと綺麗に撮れるといいな~´_`

また寒くなってきてしまいましたが、春はもうすぐそこですね!




ルネママ
しゃるママさま
しゃるさんとほぼ同じ体重~~(*^-^*)
お互い腕ぷるぷるですよね~´_`

写真、勉強と実践はやはり違くて・・・(T-T)
一眼レフ使いこなしている特に女性はかっこいい!!

私はたぶん無理そうなので、しゃるママさん、がんばって~~,゜.:。+゜,゜.:。+゜サクラ
yokoyoko
http://blog.goo.ne.jp/honobonoonsen/
河津桜綺麗ですねー。
ピンクのお花とルネくん、
良く撮れてますよ~。
お天気が良くて
お散歩も気持ちよくなってきましたね~♪

しゃるママ
河津桜とルネくんのアップ\(^o^)/
ルネくんの淡い茶色の瞳がとってもかわいいです(*^^*)
しゃるも最近の体重6.46でした!
6キロ超えのわんこを持ち上げると腕がプルプルしてきますよね>_<笑

逆光の時のお写真の撮り方とっても勉強になりました!
静岡に向けて練習もばっちりですね!
私も挑戦してみよー☆
いつか一眼レフとかを使いこなすのに憧れます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事