ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

やっといけた。。。

2018-10-16 06:28:24 | 日記
15/10

”GALA DALI”

けっこうまえから ずっといきたいとおもっていたのに

なんとなく いきそびれて 

10がつの だいいちにちようびに いこうとおもったら

にくばなれになり

14/10 さいしゅうび すべりこみせーふ



きょうのおとも ちびらんちゃん

えきから びじゅつかんまで

あしをかばってあるくので とおいこと。。。





1:10ごろとうちゃく 

このびじゅつかんの ぎょうれつって

はじめてみた





しょうせつを もっていたので

あまり かんじてなかったけど 50ぷん たっていた

さぁ なかへ











かわいいから つい とったけど だり(れ)の???





















がらのしぶつを たのしんだら つぎは

ふたりのおもいでのしゃしんが たくさん

ねっとなどで ふたりについて かいてあるのをよむと

なんだか ふくざつなんだけど 

こんなせかいが あるのかと

きょうみをもたずに いられない






おしまいに え を すこしだけ









わたしは この あしのながいぞうが とてもすき



これでしゅうりょう

でてきたら 3じで



すでに もんは しまっていた

りはびりには まだ ちょっと はーどだったけど

これてよかった



きねんに ちびらんちゃんと しゃしんを とった

こんなに こわいくもがでてたの きづかなかった







あつかったので びーるに こころひかれたけど

にくばなれのみなので うしろがみひかれながら 

まっすぐ いえじに



おるすばん ありがとう

このあと ゆうがたから あめかぜのひどい あらしのような

おてんきだった

いろんないみで

ぎりぎりせーふな いちにちだった

おしまい































最新の画像もっと見る

コメントを投稿